てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2014年11月24日 (月) | Edit |
11月23日に第2回オフ会を決行しました!
何故か去年と同じ日になりましたが、たぶん偶然でしょう!
前回のオフ会では「道化師と触れあおう会」という名前があったけど、今回は特になし。
だって意味が分からn
そして、前回は遅刻して行った僕でしたが今年はちゃんと集合時間に着きました!すごい!素晴らしい!
んで、宣言してた馬マスクは当然の如くかぶりませんでした。
アレかぶって街中歩くと職質されちゃうからね!!

さて前回の反省を踏まえて、今回はちゃんと間奏ブレイクしてやろうと思ってましたが
案の定、ほとんど歌詞を忘れてるっていうね・・・うろ覚えの曲ばっかでダメダメでしたwww
何事も予習・復習は大事ですね!
ちゃんと歌えたのって桜前線異常ナシくらいじゃないだろうか(´ε`;)
インビジブルとか、携帯でカンペ見せてもらってラップしてましたよw

今回歌った曲は~
ドーナツホール、ギガンティックおとん(ギガンティックO.T.N)、桜前線異常ナシ、パンダヒーロー
ロストワンの号哭、インビジブル、ワールズエンドダンスホール、骸骨楽団とリリア

ほぼリクエストの曲ですw

あとFLOWとかシドとかも歌ったけど、珍しくケツメイシ歌わなかったです(いつも歌うんですけど)
リクを頂いたReal Faceのラップもやったけど、あんま覚えてなかったwごめん(´Д⊂


というわけで、自分で書いた歌詞をあまり覚えていないことが判明した為
あまり間奏破壊できませんでした・・・無念。
次回こそは!ちゃんと復習して行きます!ほんとに!
次うろ覚えだったら罰ゲームでもなんでも受け・・・・・ます。

そして二次会では海鮮料理のお店に行きまして
三次会でよく分からないお店に行きました。
結局終わったのが23時半頃だったでしょうか?
僕は終電が無くなった為、タクシーで帰りました・・・。
次の日が朝からお仕事だったもんで(;´Д`)

今回は(今回も)地方から来てくださった参加者が多くて驚きました。
前回に引き続き来てくれた方も多数。
皆さんありがとう!!
差し入れをくださった方々、ありがとう!!
ニーハイを履いてきてくれた方々、ありがとう!!!!!!!
サインやっつけなやつでごめんね!!
そして幹事さん、前回に引き続きありがとう!!



果たして第3回はあるのでしょうか?

・・・来年の春夏あたりにやろうという噂があるらしい

2014年09月24日 (水) | Edit |
日時:11月23日(日・祝)
一次会:15時〜19時 二次会:19時半〜21時半頃
※時間は変動する可能性がありますが、大体一次会4時間、二次会2時間を想定しています。
場所:新宿
内容:一次会はカラオケ、二次会は飲み会を予定

※内容は未定です。変動する可能性があります。
予算:一次会が2千円 二次会が4千円程度
※予算は未定です。前回の金額を参考にしています。
注意:二次会はお酒の場でもあり夜も遅くなりますので未成年の方はご遠慮ください。
参加は一次会のみ/両方/二次会のみのいずれかをご連絡ください。
参加をご希望の方は下記アドレスまで ・お名前 ・参加の仕方 ・当日連絡がとれるメールアドレス を明記の上ご連絡ください。(〆切:10月18日)
今回はメールのみで参加を受け付けております。 幹事からの返信があって、参加確定となります。
もし24時間以内に返信がなかった場合、届いていない可能性がありますので お手数ですがもう一度ご連絡ください。
連絡先:r3qu13m869★yahoo.co.jp(★を@に) 幹事・月城


まさかの第2回開催となります(。-∀-)
去年と同じく、11月23日にやります!3連休の真ん中の日です。
僕は前回、遅刻していきましたけど、今回はちゃんと遅れずに行きます!!ほんとですよ(´☯ω☯`)
参加する方は月城さんへメールをお願いします!


【9/26追記】
幹事様より、「24日正午までに参加メールされた方にはお返事してますのでご確認お願いします」とのことです。


2013年12月30日 (月) | Edit |
毎年恒例になりましたが、2013年もあと僅かということで、今年1年を振り返ってみようと思います。


さてさて、今年は全くといっていいほど歌ってみたの活動ができませんでした(つд⊂)
個人投稿2曲、コラボが1曲だけという停滞ぶりでございます。

実質5月以降全く何もしていないですからねw
このまま引退?と思われても仕方ないのですが、創作意欲というか、活動する意思はありますのであしからず・・・。

ではいつ活動再開するのかといいますと、全く未定です(; ・`д・´)
今年は身の周りの環境がガラリと変わりまして、それらが落ち着いてからかな~と思っております。
(一応次歌う曲は決まっているのよ)

そんな中でも、ぼちぼちですけど生放送だけはやり続けることができました。
大抵は酒飲みながらの放送なんですけどw
いつも来てくださる皆さんには感謝しております!
今でこそ、ぼろんとして活動していることといえば生放送をたまにやってるくらいですから
存在を忘れられてもしょうがないレベルだと思うんですけどwww
不定期で、しかも突発的にやってる生放送に来てくださる皆さんには、本当に感謝しております。

そして今年は、11月にオフ会というものも初めてやりまして・・・
リスナーさんと会うのも初めてだったので、緊張しましたがw
また来年やれればいいなと思います!
次回はアレですね、ニーソでも寒くない季節にやりまs(ry
あ、相変わらずライブに出る気はありませんのでwwww


そういうわけで、今年も1年間ありがとうございました。
ぶっちゃけたぶん、今年が1番活動しなかった1年だったと思いますが
きっとそれは復活した時に挽回するのだろうと思います。
他人ごとの様に言いますけど(^ω^)

2013年11月24日 (日) | Edit |
11月23日、以前より告知してたカラオケオフ会やってきました\( 'ω')/
幾度となく「オフ会やるぞ!」と言ってはやらず、言ってはやらずの繰り返しだったのですが・・・
今回はやるやる詐欺ではなく、ちゃんと実行しましたよ!

このオフ会で、リスナーさんと対面したのは初めてでして
実は最初は緊張しましたw
昼頃に集合予定だったのですが
なんとぼろんさんは遅刻しました
ごめんなさいm(_ _)m
馬のマスクを被っていくという予告もしてましたが
さすがに街中を馬で移動するのも無理があるなと判断しまして
普通のマスクを付けていったわけです・・・笑

それにしても、カラオケが久々だったというか、歌うこと自体がかなーり久々だったので
ちゃんと歌えるか心配でしたが、なんとか歌えてたでしょうか・・・?
最初に曲入れる時に「何入れればいいんだ(;・∀・)?」ってなっちゃいましたねw

いやぁ、しかしやっぱり皆ボカロ歌いまくってましたね!
僕は全然ボカロ知らないので、ニコにうpした曲は歌いましたが
勉強不足だなーと痛感しましたよw
間奏ブレイクについても、結局やりませんでしたが・・・
次回(あるか知らんけど)はやります!!よ!!!たぶん!!
次は色々なボカロ曲を歌えるように学習しときます!

あと、たぶん皆さん全員が初対面同士だったこともあったのか
なんとな~くぎこちない空気が漂ってましたねw
僕が頑張って盛り上げるべきでした!
初めてで緊張しちゃったんだよね・・・ごめんなさいm(_ _)m(2回目)


2次会でしゃぶしゃぶ、そしてまさかの3次会でどっかの居酒屋?に行きましたが
けっこう飲んじゃいましたよ(つд⊂)いい具合に酔っちゃいましたねぇ・・・
しかしやっぱり、お酒の力はすごいもんで
皆さん打ち解けてたというか、仲良くなってた感じですかね(´‿‿`)
※ちなみにリバースはしてませんし、二日酔いにもなっておりません。


カラオケのみの参加の人、2次会のみ参加した人、最後までお付き合いくださった方、
そして色々準備してくれた幹事さん、ありがとうございました!!\( 'ω')/
あとお土産をくれた方々!ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
大事に使わせていただきます!
全員とお話することができなかったのが少し心残りではありますが、楽しかったです!




果たして第2回はあるのだろうか・・・?



余談ですけど、そろそろ歌ってみたの活動も再開しようと目論んでおります(。◕ω◕。)

2013年09月29日 (日) | Edit |
【日時】11月23日(土)
【場所】新宿
【内容】一次会:カラオケ/二次会:飲み会
【注意】二次会は未成年の方はご遠慮ください。。(お酒の席になります) ※お店等は参加者が確定してからになります。


参加ご希望の方は
・幹事ツイッターアカウント(@RK_RY)までリプライ
・幹事アドレス(r3qu13m869@yahoo.co.jp)までメール
上記どちらかの方法でご連絡ください。

【締切】10月19日(土)←厳守!



生放送で言ってて結局やっていなかったカラオケオフ会、やることになりました。
たぶん最初に言いだしのは去年の夏ぐらい・・・?
ライブとか出るよりも、こういうオフ会的なものの方がいい!と言ってまして
先日の生放送時、遂に実現する話が進みまして・・・w

最初は北海道の最北端(稚内)とか、海外でやりましょうとか
てきとーなこと言ってたんですけどね( ゚∀゚)
現実的に都内(新宿)でやることになりました。
しかしそこは人任せのぼろん、「幹事は誰かやってくれ」とお願いしましたwww
月城さん、幹事よろしくお願い致しますm(_ _)m

そんなわけで、実は皆さんに会うのはコレが初めてになります。
実際の僕はただのその辺に転がっているおっさん(来月の誕生日で29歳)なので、変な期待とかしないでくださいね(。▰`‿´▰。)
あ、でも当日は馬で参加するつもりですよ←

第1回とは言ってますけど、2回目があるのか分かりませんし
そもそもどれだけ人が来るのかも予想できませんが
とにかく1回やってみるしかないですね!ヽ(・∀・)ノ

