てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月28日 (火) | Edit |
今日は久々にランキングを覗いていたのですが、
そこで見つけたこの曲。




切ない曲ですね…(´;ω;`)
たまには切ない感じの曲で、らっぷでもしてみようかなと思いましたが
やっぱりやめましたw
僕がこれを歌ったら、本当に原曲レイプになりかねないので…。


作者のfatmanPさんがツイッター上で呟いていたのですが

「誰でもいいから依存できる先を求めるタイプの女と、優しくするだけで好きなようにできることに付け込む男っていうパターンで世のカップルのかなりの部分が成立している気がしないでもないけどきっと気のせい。」


僕はこの発言にちょっと共感しました。

言葉だけだったら、何とでも言えますし
優しくすることで人の心と体を好きにできると分かれば、それを実行する男。
例えそうだとしても、依存ができるならばそれでいいと認める相手。

会ってすぐに付き合うカップルとか、そういうパターンが多いのかな、とか思いました。

僕はそんな恋愛はしたくないです(´・ω・`)

でも、現実はそういうものなのかなぁ…。




ああ・・・何言ってんだろwwww
急に恥ずかしくなってきたwww

2010年05月22日 (土) | Edit |
ワールズエンド・ダンスホールを今頃聴いてみました。

かっけー!!




オケが出たら是非歌ってみたい(;´Д`)

2010年04月19日 (月) | Edit |
tysPの新曲「Mare Foecunditatis」が公開されていました




今回も相変わらずの楽曲の質の高さ、調教の上手さ…
あと押韻も素晴らしいですな(^ω^)

よーし、歌っちゃうぞ…と思ったけど

「俺この曲のキー合わないんじゃないか(;^ω^)」と思った…w

うーむ。
出直しますか!⊂二二二( ^ω^)二⊃


2009年08月23日 (日) | Edit |


以前から告知されていた新作、Loose Changeがうpされていました。
今回も素晴らしいトラック、そしてレンのラップ。
ピアノがいいなぁ…(*゚Д゚*)
オケも公開されているので、歌う方が続々と出てくるのではないでしょうか。
期待してしまう。



(;^ω^)ぼくうたってみようかn

2009年08月16日 (日) | Edit |


やっべぇえええwwww久々にツボったwwwwwwwwww
笑いまくったwwwwwwww
えなりの表情やばいwww

昔CMでやってたなー。実際見たことないけど。
しかし15秒しかない素材で、よくここまで詰め込めるなと思いますw


