てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年08月31日 (日) | Edit |
好きなゲームは?と聞かれるならば、間違いなく

「スマブラです(^ω^)」

と答えるぼろんです、こんばんは。

昔からスマブラ厨なんですが、64のスマブラはアホみたいにやっておりました。
もちろんWiiのスマブラXもやっています!(あまり上手くはないです)
たまにオンラインで対戦もやってます。
いや、というかオンラインでしかやってませんw

で、昨日衝動買いで、Wiiのマリオカートを買ってやってみました。
(;^ω^)いやぁ難しいですね。
なんかバイクとか乗れちゃうしね。
なんなんだろうね、これ。
無理だよ、俺には無理だよ(´゚ω゚`)


あ、そうそう。
今日、ある曲を見つけまして
コレをちょっと歌わせてもらおうと思ってます。

2008年08月30日 (土) | Edit |
今月中に新曲うpは無理です許して下さいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ということで、「口だけ男」の称号をつけられてもおかしくはないんですが・・・
色々あるので今月中の新曲うpは不可能です!!

いや、ここはあえて開き直ります。

自分のペースでうpしますおっおっおっ(^ω^)


…本当にすいません。
できるだけ早く新作に取りかかろうと思います。
「日記書いてるヒマあるなら歌えカス」とか言わないでください!!!!!!




話は変わりますが、ちょっと前に噂の「シングリンク」に登録してみました。
色々な歌い手さんや聴き手さんがたくさんいます。
実際やってみた感想としては、mixiみたいな感じですね。
というか、そっくりですw
招待制ではないので、始められやすいのが良いですね。

あ、でも僕は何もしていません。人の日記読んでるだけです(;^ω^)

「そんなのやってるヒマあるなら歌えカス」とか言わないでください!!!!!!

2008年08月27日 (水) | Edit |
「今月中にもう1曲うpするように頑張ります」

とか言ってたくせに、何を歌うかも決めていないぼろんです、こんばんは。

やべぇ今日27日・・・
宣言したからには歌わねば!!

なにかいいネタ無いか探し中です。。

オリジナル曲とかうpするつもりは一切無いので、またボカロ関係に手を出そうかと思っています。

しかし、なにか流行っている曲にでも手を出してみようかと思ってますが
何が流行っているのかサッパリです。


流行に疎い事に定評があるのかもしれません\(^o^)/


あ、たまにはガチラップでもしてみようかな。。

2008年08月25日 (月) | Edit |


コレは、ぼろんが歌ったニコニコ動画流星群での、「男女」部分で参考にさせてもらった動画です。

不謹慎だけどクソワロタwwwwwwwwwwwww

2008年08月23日 (土) | Edit |
家の目の前、距離にして30mぐらいでしょうか。
ここ最近、ずっと工事をしていて、昼間うるさくてしょうがないです。
なんという近所迷惑でしょう(#^ω^)

まぁそんな話は置いといてですね

昔自分が歌ったやつを色々聞いてて、「きめぇww」のオンパレードだったんですが
あの有名な"メルト"を歌ったのがありました。
アレンジではなく、ごく普通に歌ってるんです。
たぶん、"マタアイマショウ"をうpする前辺りに歌った気がする…。

あと"コンビニ"。
これも普通に歌ったやつがありました。

両方ともラップの時とは声が違いすぎてて、これ誰?って感じです。

言えることはただ一つ、

きめぇwwwwwwwwwwww



次回のうp予定ですけど、今月中にもう1個・・・できるように頑張ります(^ω^)


2008年08月19日 (火) | Edit |


前に「えれくとりっく・えんじぇぅ」のアレンジバージョンの曲でラップをしておいて
ニコニコへのうpはしませんとか言ってたんですが、

原曲の方でラップをしました。そしてうp。

色々と残念なことになっています。原曲レイプもいいとこです。
それにしても、滑舌悪いですね・・・。


ねもい\(^o^)/

2008年08月18日 (月) | Edit |
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑いあついあついあううあい

今日も暑いです。皆さん夏バテには十分気をつけてくださいね( ̄・ω・ ̄)

今日は夜から仕事で、16時間勤務の地獄を味わってきます。

眠い、ダルい、暑い、めんどい、帰りたい
の5拍子に負けずに頑張ろうと思います。

明日は夜勤明けになるわけですが、うまくいけば新しい曲をニコニコにうpできるかと思います。

(たぶん)

2008年08月12日 (火) | Edit |


ヤスオPさんの”えれくとりっく・えんじぇぅ”を、骨盤Pさんがアレンジした曲です。
原曲も良いですが、このアレンジバージョンはとにかくカッコイイ!!

で、この曲にラップ乗せたらどうなるかなーと思い、リリック書いてラップで歌ってみたんですが(すいませんすいません)

なんか微妙な出来になってしまいました\(^o^)/
ということで、今回はニコニコへのうpは控えときます。
いつも聴いてもらっている方々、すいません。

(#^ω^)「今までうpしてる歌も全部微妙じゃん!なんでうpしてんだよ!」

って言わないでください!

2008年08月08日 (金) | Edit |
最近、初音ミクさんで曲を作ってみようかと思ってます。
まずは試しに、昔作った曲でも歌わせてみようかと思うんですが…
前にちょこっといじったことあるんですけど、調教難しいですね~。
使い慣れればそうでもないのかな( ̄・ω・ ̄)
でもいきなりラップ歌わせるってのも無茶な気がs

2008年08月06日 (水) | Edit |


この曲を聴いた時、なんだか切なくなりました。
ラップを聴かない人、ラップ嫌いな人にも是非聴いてほしい曲です。
歌詞にVOCALOID楽曲のタイトルが盛り込まれてて、面白いですよ!!

2008年08月05日 (火) | Edit |
何を思ったのか、ブログを始めてみました。
誰も見ないとは思いますが、なるべく更新していきたいと思ってます。


 Q.なんで「ぼろん」なん?
ドラクエ5のキラーパンサーの名前→「ボロンゴ」から
とある家庭で飼うことになった、お犬様の名前が「ボロン」になり、
そこから拝借したわけです。お犬様、すいません。

 Q.あんたいくつなの?
20代前半のおっさんです。

 Q.馬鹿でしょ?
バカです。救いようのないバカです。

 Q.ニート?
これでも仕事してます。4年近く働いてます。だるいです。辞めたいです。



前回、ニコニコ動画流星群を歌わせてもらってから、1ヵ月半以上経ってますが
そろそろ新しいのをうpさせてもらうと思います。
しかし、最近喉の調子がすこぶる悪くて声質がヤバいことになってます(タバコが原因)。


