てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


TDN
2008年09月28日 (日) | Edit |


クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

個人的にビオランテが好きです。



次歌う曲は、いつもやってるあのシリーズをやると思います。

2008年09月25日 (木) | Edit |
Epicure's vampire



前々からガチラップを聴いてみたいと言われてたので
2年ぐらい前に友人と作った曲を1人で録ってみました。
ボカロの曲じゃないですよ!自作曲(笑)です。
1バース目は友人の書いたリリックです。

よく考えたらブログに曲貼り付けてもいいじゃん、ということに今更気づいた(;´∀`)

動画うpすんじゃなかったのかって?
しません。気まぐれです。ごめんなさい(;^ω^)

2008年09月20日 (土) | Edit |
ってめんどくさいですよね。
でも自分の体の事情を知らないといけないわけで、この前受けてきました。
結果は2週間後に教えてくれるそうです。

なぜか視力だけは教えてくれたんだけど、
今までずっと23年間、両目の視力1.5だったんですけど
左目だけ1.2になってた。
そりゃ職場でずっとパソコンとにらめっこで、家でもニコニコとか見てれば・・・
悪くなりますよねー(^ω^)

あ、あと診察の時に、
医者のオッサンに乳首つままれたよ!!!
きめぇwwwwwwwwwwww

で、健康診断受けた後に飲み会に行ってきて、
その後カラオケに行ったんだけど
途中で記憶無くすほど飲んでしまいました。
酒はいると歌いたくなりますよねぇ・・・


歌といえば・・・
最近全然歌録ってません。
録ってないといえば嘘になりますけど、公開するようなものは録ってないんです(;^ω^)

ニコニコで素敵なトラックを見つけたので、それにラップ入れてみたんですが
たまーにガチラップしてみた結果がこれだよ!
ってな具合で、なんかいまいちな出来になったので
お蔵入りにしましたw

また気まぐれで録ろうと思いますヽ(゚∀゚)ノ

2008年09月15日 (月) | Edit |
今日、友人の結婚式に参加してきました。

学生の時、彼とは毎日のように一緒に遊んだ。
仕事で東京に来てからは、お互い色々と忙しく、2,3回くらいしか会ってなかった。
結婚すると聞いて本当に驚いた。

今日久々に再会したけど、なんとなく大人っぽくなってた。
挨拶もビシッと決めてて、すげー格好よかった!!!
奥さんも美人だった…抜け目ないやつめ!w
でも本当におめでとう!!!!
ゆっくり幸せな家庭を築いていってね!!



最後に新郎新婦が退場した後、二人の昔の写真がスライドショーで流れて、
BGMにマッキーの「僕が一番欲しかったもの」が流れたんだけど
泣きました。ええ、泣きました。
恥ずかったんで誤魔化してましたw

(昔一緒に海行った時の写真の自分を見て、違う意味でも恥ずかしかったw)


俺はいつ結婚するんだろうなぁ・・・。

2008年09月13日 (土) | Edit |
世間では今日から3連休らしいですが、今日仕事のぼろんです、こんばんは。
明後日は友人の結婚式。

結婚式ってなんか、だめなんですよね。
今まで兄弟とか友人の結婚式出たとき、ほとんど泣いてしまってるからね。
泣くというか、涙ぐむ感じですかね。
感動しちゃうんだよねー。。。
今回は絶対泣かないぞ!泣きそうになっても誤魔化す( ^ω^)おっおっ



今まで作ったオリジナルの曲を聞いてみて、あまりにもボーカルがひどいもんで
ちょっと色々録りなおしてみようと思ってます。
録りなおしたものは、ニコニコにはうpしませんが
気が向いたらシングリンクで公開してみようと思います。
(ラップばっかです)


2008年09月08日 (月) | Edit |
月曜日になると、気分が憂鬱になります。
何故かというと、また長い1週間が始まるから。

学生さんも社会人さんも皆そうだと思いますが、
月曜日だけは!なんか気だるい感じがあると思うんですよ。
僕も同じです。仕事めんどくせぇw
逆に金曜日とかになると、週末のことで頭がいっぱいになりますよね♪ヽ(・∀・)ノ


昨日はWiiのバイオハザード4を買ってみました。(今更ですが)
Wiiリモコンとヌンチャクでプレイするんですが
やりにくいですねぇ・・・これ。
普通にコントローラでやらせてくれよカプコン!!

9月はなにかと忙しいのですが、時間に余裕ができれば歌おうと思っています。


2008年09月05日 (金) | Edit |
この前の曲をうpしたことを後悔しているぼろんです、おはんばちわ。

"アドレッセンチメートル"を歌って、現在公開している曲数が10曲になりましたが(少ねぇw)
これまでうpしたものを振り返ると、ラップ系統のものばっかですね。


ボカロ曲をアレンジする動機として、
「これをラップでアレンジしたらどうなるかな?」
なんて思って歌ってみるのがほとんどですが
実際どうなんでしょうね、これ。

僕としては、曲の世界観は壊さず、全く新しい雰囲気を出してみたいって思うんですが・・・
「こんなんやってていいのか?普通に歌ったほうがいいんじゃ?」なんて思ったりもします。

まぁ・・・どうでもいいや\(^o^)/

次歌うのは何にしようか考えています。
今ひとつだけ、歌いたいのがあるんですが・・・
その曲はレン・リンの曲なんですけど
また"下剋上"の時みたいになってしまいそうで怖いんですよねw

骨川一家の再来は、自分的にちょっとやりたくないんで(;^ω^)

2008年09月02日 (火) | Edit |
新作できました。
今日か明日にうpしようと思います。

今回は自分的に、かなり無理しました。
( ^ω^)え?なんでかって?

聞けばわかります・・・。

