てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年12月30日 (火) | Edit |
大晦日も仕事というふざけたスケジュールを組まれ、少し鬱のぼろんです、こんちわ。

もう今年も終わりですね。
思えばあっという間に過ぎた1年だった気がします。
(社会人になってからこの台詞何回言ってるか分かりませんw)

今年はニコニコ動画にあまり動画うpできなかったんですが、
来年こそは…もっと多くの動画をうpしたいです。
いや、口だけじゃないですよ!本当にそう思ってるんだからねξ///)ξ

あ、それでですね
年が変わったら、新作をうpしようと思ってます。
今回もボカロラップです。
それと同時に、今までうpした幾つかの動画を削除しようと思います。
個人的に「これはひでぇwww」と思うものを対象に、年明けに削除します。
マイリスやコメントをしてくれている方には申し訳ないのですが…。
色々と自分でも思う点がありまして、そのような結論を出したわけです。
需要は無いと思うので、容赦なく削除します!!

そして、2009年の目標。
それは何といっても、1人でも多くの人にニコニコしてもらうことでしょう!
初心に帰って、新参の気持ちでやっていきたいな~と思います。
もっと丁寧に歌を作ることを心がけて、中途半端な出来のものはうpしないようにします。(たぶん)

あとは…できるだけ歌う時間をとることですね。
地味に今月は5曲録ったかな?
うpしてないのが多いですが…今までにないハイペースでした。(自分で歌詞作ってないからですが)

よく考えたら、○○をラップ風に歌ってみた の曲って、歌詞にすっごい時間かかってたな…(笑)
来年は最低でも1月に1曲はうpしたいと思ってます!
うん、今年もそんな感じだったけど、気にしない!

そんなこんなで、来年もよろしくお願いします~(・ω・)ノ


【おまけ】
そういえば、先日知ったのですが
なんと、「Adam」歌ってみた 【ころりん feat.ぼろん】のカラオケ動画があるようです↓


お、俺の書いたリリックが流れておる…誰か歌ってくれるのでしょうか?(;´∀`)

2008年12月25日 (木) | Edit |
この前新作うpしたんですが、あまりにもキモすぎて自分で引いているとこです(笑)
それは過去の黒歴史を塗りかえるべく歌ったつもりだったんですが、また更に黒く染まっただけの様な気がします。

やっぱり俺にはらっぷしかねぇぇぇ!!!!!
ということでらっぷ以外はしばらく自重宣言します。
録音途中だった組曲『ニコニコ動画』も中止。すごい中途半端だけど。
(と言いつつ、また気が向いたら歌ったりするかも。気まぐれだから。テキトーだかr)

さて今年も残すところ、あと6日間だけになりましたね。
今年はもう曲うpはしないと思いますが、本当に色々な方に支援していただいて、嬉しかったです!
まさか自分の動画で1万再生が出るとは思いませんでした。
再生数は別に気にしてないんですが…1万というのは1つの目標でしたからねー。
でもマイリス数が増える方が嬉しいですよね、歌い手としてはw

今のところ、次録ろうと思ってるのが何個かあるんですが
あるPにinstを頂いた曲があるので、それに取りかかると思います。
それは以前ここで紹介した曲で、僕の大好きな曲です!

これから誰も歌っていない曲とか、もっと評価されるべき曲はバシバシ歌っていきたいなーと思います!!
というか、歌ってみたい曲が色々ありすぎます…。


あ、メリークリスマス( ^ω^)

2008年12月21日 (日) | Edit |
メドレー曲は、僕が歌ったのは裏組曲と流星群だけの2つだけですが
今現在、1つの録音作業進行中です。
でも相変わらず原曲知らないやつばっかで大変です。

そんな中、何を思ったのか、過去にうpした物の再録を始めてしまいました。
何かのきっかけで自分の歌ったやつを聞いて「うわ、きめぇw」と同時に
なんだこの中途半端なキモさは!という衝動と共に再録開始。

で、1度歌ったことがあるだけに、録音はスムーズに進みました。
ということでほぼ完成。近々うpするかもしれません。今年最後のうpになるかな…。

2008年12月15日 (月) | Edit |
二日間だけでしたが、温泉旅行に行ってきました。
行き先は栃木県の加仁湯温泉。(前に鬼怒川と書いてたけど間違ってたw)

車で5時間かけて到着。激しくいびつな山道で、カーブが多くて大変な道でした。
現地は山間部ということもあり、自然に満ち溢れた綺麗な旅館。
露天風呂最高でした!でも混浴多すぎワロタwwww
どうでもいいけど、自室の窓から露天風呂の一角が見えたんですが、裸のおっさんがケツ丸出しでうろうろしているのには吹いた

食事は 熊の刺身、鹿の刺身と鍋、山椒魚の天ぷら等、普段は絶対食べれないような物がたくさん。
クマーはやばかった。ほとんど脂の固まりを食ってるような感じ。
でも好きな人は好きなんですかね?僕はもう食べたいとは思えません(´゚ω゚`)
そして何より、山椒魚がカオス!
「あ、これ足か?」「これは手…?」といったような食感が口の中で広がるのです。
そういう想像をすることによって吐き気を誘われました。
もう今後、山椒魚は食べたくないですorz

夜はずっと麻雀をやってて、いつの間にか朝になってました。
わざわざ旅行先で徹夜で麻雀って何してるんでしょうか(笑)

翌日はまさかの大雪で、帰りが危ぶまれたのですが無事帰れました。
カーブ地獄の下り坂+雪道でもう大変です。
走行中に、前を走っている車が目の前で玉突き事故を起こしてました。
あれ大丈夫だったのだろうか…?

2008年12月12日 (金) | Edit |


3時間ちょいで作った低クオリティです。
オケが公開されていると知ってから即録音に取り掛かり、
その当日に完成させるという無謀さ。
録り直ししようかとも思いましたが、余裕が無かったので断念。
ラップ部分はほぼ一発録りという始末。
そしてサビは…もはや語るまい(;^ω^)

明日から旅行いってきまーす
それでは( ・ω・ )ノ

2008年12月10日 (水) | Edit |
以前紹介したtysPの"Invisible Tears"ですが
ちょうど今日、オケが公開されたようです。

こ・・・これは是非歌ってみたい!!
でもサビのミクパートが高いですね。
これはスネ夫の再来か?

ちなみに、前の日記で書いた「浮気した曲」のことですが、
録音は終わりました。が、公開はしませんw
なんかもうキモかったので、没です。
高速のラップだったんですが、滑舌悪かったし…(;^ω^)
でもここで公開するのは有りかな?


とりあえず、今はInvisible Tearsを録りたくてしょうがない!
今から早速取り掛かってみようと思います。

2008年12月05日 (金) | Edit |
次の作品に向けて歌詞考えたりしてるうちに、
めちゃめちゃ好みの曲に出会ってしまったぁあぁ!!!
そっちに浮気してしまいそうです…。


さて、早いもので今年ももう12月。
今月は忙しすぎる。
忘年会が多すぎて大変です。
金がかかってしょうがない(´・ω・`)
そして、来週末は温泉旅行。
鬼怒川温泉という所に行ってきます。
宿泊する所はちょっと有名な宿らしく、TVでも紹介されているらしいっす。詳しくは知らん。
噂では熊の肉や鹿の肉、そして山椒魚が食えるらしい…。腹壊しそう(;´∀`)

