てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年01月30日 (金) | Edit |
今度我が会社に、新人が来ることになったのですが
その新人を誰にするか選ぶ大役を任されてしまい、鬱です。

つまり面接官をやらされるということです。
今まで面接を受けたことはあっても、する側になったのは初めてで焦っています。

というか、何故俺なんだ!!!
もっと他にいるだろうがああぁ!!!
まだ社会人歴4年と浅いし、テキトー主義の俺が何故…
と愚痴を言ってもしょうがないので、頑張ってみます。笑
きっとどうでもいい話ばっかするんだろうな。
「ニコニコ動画って知ってる?」とかwwwwwww


話は変わりまして、例の歌の録音が相変わらずできていません。
時間は取ろうと思えば取れるんですが、他のことをやっていると無くなるのです。
(毎度毎度言い訳してる気がする)
今月中は無理ですなこりゃ(`^ω^´)
一応試作品っぽいのはできたんですが、これはうpできません。テキトーに録ったので。
でもここで晒すのはアリかな…( ^ω^)しないけど

2009年01月26日 (月) | Edit |
この前見つけたこの曲、かなりいい感じです!


オケが出たら歌ってみたい(*´・Д・`)その内公開されるでしょうか?

僕が14才の時って、何してたんでしょうか。
きっと変態だったことには変わりないでしょうが…笑
懐かしいなー、中学高校時代。
あ…
昔のことを語ると、ここではマズい話が出てきそうなのでやめておきます!w



カラオケ行きてーなー( ゚Д゚)y─┛~~
最近ボカロの曲がいっぱい配信されているみたいですね。
何が入ってるのかな。

2009年01月25日 (日) | Edit |
これはwww



合唱作るとは、無茶しやがって…。
ちゃんと名無しになっていることにホッとしましたw


前々から言ってるらっぷあれんじ予定曲ですが
歌詞を8割ぐらい書いてから進んでいないという状況です。
もうちょっと時間かかります。
ってか、ちょっと歌ってみたんですけど、かなり微妙ですね。
これは本当に原曲レイプになりかねない!!
でもせっかく手をつけたので必ず完成させます。
今月中には完成すればいいなぁ( ^ω^)


(お蔵入りするかどうかは別として)

2009年01月20日 (火) | Edit |
新作をうpしました!!

で す が

無名で投稿していますwwwww
理由は特に無いです。その内名前出します。

というか、前の日記の内容とか見れば…何歌ったかすぐ分かりますねw

今回は2時間ぐらいのクオリティです。録りなおしはめんどいからしませんでした ←

2009年01月19日 (月) | Edit |
ナイト・オブ・ナイツ系のMADっていっぱいありますよね。

↓今日これを見たんですが



吹いたwwwwwwww


歌ってみようかなwwwっうぇwwwwwwwww

2009年01月15日 (木) | Edit |
次の曲ですが、取り組み始めて大体30%ぐらい歌詞書いたんですが
久々に作詞すると難しいな、と感じております。
曲の方ですが、最近殿堂入りした"アノ曲"のらっぷアレンジになります。
前々から「これアレンジしたら面白そうだなー」と思ってた曲に、遂に手を出してしまいました。

しかし、曲の世界観を把握しきっていない内に歌詞を書き始めてしまい、
なんかもう自分の世界全開って感じです。

ということで完成はまだ先になるかと思いますが、着々とレイプし始めております。

あー新年会ラッシュだりぃいいい!!!!!!!!!!!

2009年01月12日 (月) | Edit |
mixiに、ファンコミュを作っていただきました!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3966589
もう嬉しいの一言です!
ぼろんごときのコミュなんてあっていいものか…(*´・Д・`)
どさくさに紛れて、後で自分もこっそり入ろうと思ってますww


2009年01月03日 (土) | Edit |
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

2009年うp第1弾は、ラップでのラブソングです。


以前歌ったInvisible Tearsの作者、tysPから直々にオケをいただき、これは歌わずにいられん!と気合を入れて望みました。
が、最近ノドの調子が悪く、高い声が出しづらく…
あと音量もちょっと大きい。ミスった。
細かいことはいいやヽ(゚∀゚)ノ うぇーい

この曲は以前、このブログで紹介したことがあるんですが、本当に好きな曲の1つです。
原曲はもっと評価されるべきだと思います!!!!!!!

次回は、ラップアレンジやろうかと思ってます。


