てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年02月27日 (金) | Edit |
東京で雪が降りましたね。寒くて死にそうです。

前回うpしたイケ恋歌ですが、次回作うpしたと同時に削除しようと思います。
とりあえず、リクくれた方は喜んでくれたので、それはそれで良かったです。
それにしても今になって聞いてみるとひどい出来だwww
ニコにうpする程の出来ではなかった…\(^o^)/

前回書いた衝動買いのブツ、ACIDが届きました。
とりあえずインストールしたけど、まだ何も使っていませんw
今後、録音する時もこのソフト使おうと思ってますが
まだ使い方を把握していない件。


てか、次歌いたいものがありません。
「歌ってみたいな」というものはあるのですが、いまいちイメージが沸かなくて断念とか
そういうのばっかです。最近何かダメだなぁ。
お蔵入りの再録は、やろうとは思いつつも手付かずの状態です。

2009年02月21日 (土) | Edit |
久々にやってもうた!
新しいDTMソフト欲しいなーと思って色々見てる内に、
以前使っていたACIDシリーズの最新版、ACID PRO 7.0がつい最近発売されたのを知り、
ついつい衝動買いしてしまいました。
その価格3万8千円。まぁ…悪い買い物ではないはず!たぶん。
久々に作曲活動再開しようと思います。

それはそれとして、新しいマイクも欲しいなぁ。
今使っているのはRODEのNT2-Aなんですが、いまいち使いこなせていない気がします。
歌を録音した後とか、すごい違和感あります。
うん、使いこなせてないね。仕方ないね。

基本、何か新しい物を買った時は、必ずといっていいほど説明書は読まないです。
自分流の使い方を見つけては、そのやり方を貫き通すという、捻くれた性格(というか、ただ単に読むのがめんどくさいから)なので(・ω・)
そんなことしてるもんだから、使える機能を有効活用しないのです。

しかし…!
今後はちゃんと理解したうえで、使いこなそうと思います。

と、今思った。


今だけ。

2009年02月20日 (金) | Edit |
最近寒すぎじゃないですか…?
そろそろコートもいらないかな、と思ってた俺が甘かった。

髪が伸びてきたなぁ…。
昔から髪は伸ばしてるんですけど、今はかなり長いです。
どれくらい長いかというと、ハンバーガー4個分くらいかな(^ω^)
いや、後ろ髪が肩につくぐらいなんですけどね。
ということでバッサリ切ろうと思っております。
切ったらうpします。

嘘です。




↑これ見たら、ものすごく行きたくなりまんた。
誰か一緒に行きませんか?( ^ω^)

嘘です。


そうだ、過去にお蔵入りにしたアノ曲。
今一度、やり直してみようかと思います。本当にやるかは知らん!!

2009年02月16日 (月) | Edit |
夜中にこっそりうpしてきました。


いやはや、まったくもってイケてない…。
リクエストくれた方、ごめんなさい。

次回は久々に、ラップアレンジという名の原曲レイプをやりたいなーと思います。

2009年02月13日 (金) | Edit |
セツナソング、いいわけ。


前回に引き続き、MCUの曲。懐かしい!
Ryojiの歌が良すぎる。
カラオケでよく歌ってたなー。
この曲には思い入れがあります。色々と…。


最近ニコニコ動画で、ゲームプレイの実況動画をよく見てます。
そんな暇あるなら歌詞書いて歌えや!(´゚ω゚`)って自分で思います。
でも面白いんだもーん⊂二二二( ^ω^)二⊃

イ・・・ケれ・・・んか・・・?
それ、なんでしたっけ・・・?

すいませんすいませんすいません





↑これレイプしてみようかn(ry

2009年02月09日 (月) | Edit |
昔はアホみたいにカラオケ行ってたんですが、最近全然行ってません。

「まっがーれ歌え」とか言われてるんですが、未だにまともに歌ったことはありません。
(何を血迷ったか録音したやつはありますがwwwwwwwwww)
そういえばノリでハナマル☆センセイション歌ったことあったな…w

カラオケでも割とよくラップ歌うんですが、最近のは全然わかりまへん。
メジャーなのでいえば、KREVAとかRIP、ノーバあたりはよく歌ってました。
NITROとかも歌いますが、場の雰囲気考えるととてもじゃないですが歌えませんw
で、さっき↓コレ聞いてたんですが、カラオケでよく歌ってた曲の一つです。



久々に聞いたら懐かしくて泣いた…ww

セツナソングっていいよね!!!

2009年02月07日 (土) | Edit |
新作コラボは、ぼろんのせいで全て台無しになってしまった感がありますが
気を取り直して次の作品に手をつけようと思ってます。

で、最近リクエストを頂いた"イ○恋○"を歌ってみようかと思ってます。
この"イケ○○"なんですが…
去年の5月くらいにも違う方にリクエストを頂いて、歌ってたんですが
自分的に納得いかなかったのでお蔵入りにしたのです。
(リクを頂いた方には送りましたが)

9ヶ月ぶりぐらいに歌ってみようかな(;^д^)
どうせ歌うなら原曲レイプバージョンでやってみようか…。

それにしても、最近うpする曲は音が悪すぎますね。。
もっと気を使うようにします(´゚ω゚`)


そういえば、2月14日にあの兄貴が来日するそうですね。
見に行きてぇええええええwwwww
けど、バレンタインだというのに仕事です。
まあ…別にいいけどねorz

兄貴といえば、↓これ吹いたw


2009年02月03日 (火) | Edit |
うpしてきますた。
Adamの時と同じく、ころりんさんとのコラボです。



反省点↓
・コロ助きめぇ
・音でけぇ
・サビうまくハモれていない
・ラップ部分もうまくハモれていない
・みっくす手抜きすぎた
・コロ助きめぇ
・ぼろんきめぇ

2009年02月01日 (日) | Edit |
ダメだダメだダメだあああああぁぁぁぁぁぁああっぁあぅ!!!!!!!!!!!!!

と、いうわけで

マリオネット↓


のラップばーじょんを作ったわけですが
お蔵入りにしました。
今まで散々進捗状況とか書いてたのに、結局コレかよって感じです。
待っていた方、すいません。ほんとすいませんorz

ということで、気を取り直して
次はコラボでやるかもしれません。
それか、リクエストを頂いた曲があるので、そちらに手をつけます。

いつの間にかもう2月か…

