てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年03月23日 (月) | Edit |
何かいい曲はないかなと、久々に色々聞いてみたんですが
なかなかしっくりくる物がありません。
いや、もちろん原曲レイプ目的で聞いてるんですけどね( ^ω^)

その中で、アレンジすると面白そうだなーと思ったのが↓これ。



このハッキリとした世界観は、らっぷでもやりやすい感じがしました。(たぶんやらんけど)

3月は曲をうpすることはできなさそうです。
来月からは、今の仕事がキツくなるっぽいんで大変です。
まだどうなるかは分かりませんが…

うおおおもっと時間が欲しいいぃぃ!!!!!!

1時間50円くらいで誰か売ってください。
それか、精神と時の部屋を紹介してください。

2009年03月17日 (火) | Edit |
なにやら面白そうなのを見つけました。


http://www36.atwiki.jp/mofumofuwataame/?page=09%E5%B9%B43%E6%9C%88%E5%BA%A6%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0#01


ほう…?歌い手マイリストランキング?
もしかして、自分も入ってるのかなーと思ったら、396位にいましたw
比較されるのはどうなのかな、とも思うんですが
今より上にいくぞーっ という意気込みを持とうと思いました。
ここ最近のうpしたものは全然ダメダメですからね…(´゚ω゚`)

しかし、1150人もの歌い手さんを調べたのはすごいですね。
ここに載っている以外にも、きっとたくさん歌い手さんはいるんでしょうね(´・Д・`)

2009年03月13日 (金) | Edit |
睡眠時間が日々減っているぼろんです。

この間、職場の新人の歓迎会をやったんですけど
日本酒飲みまくって記憶がぶっ飛びましたw
2次会でカラオケ行ったらしくて、俺はミスチルの何かを歌ってたらしいです。覚えてない…
もう日本酒はダメだな(´゚ω゚`)

さて今日も新人君の教育をやらなければいけません。
上京して2日目からいきなり仕事が始まった、彼の支えになることができればいいのですが(;^ω^)

そういえば歌ってないなー。
ぼちぼち歌も録っていこうとは思ってるんですけど、なかなか手をつけれません!

2009年03月07日 (土) | Edit |
「…で?」





妙にツボってしまったwwwwwおもちゃが止まった後の表情が何ともいえないwww
このぬこの入浴シーンの動画いっぱいありますが、これが一番大好きです。

ああ、ぬこ飼いたいな…
昔は実家でけっこう飼ってたんですが。
彼らは究極の癒しを与えてくれますよね( ̄・ω・ ̄)

最近家の周りに野良猫がよくいるんですが、見かけるとついつい近寄ってしまいます。
毎回逃げられてしまうんですけどね…。

2009年03月02日 (月) | Edit |
顔晒せと言われましたので、昨日mixiで顔晒しました。
ネット上で顔晒すのは抵抗あったんですけど、もう消したからどうでもいいや( ^ω^)www
晒した写真はロン毛なんですが、今は髪を切ったのでサッパリしました。

そして久々に服を買いに行ったんですが、余計な物を色々買い込んでしまい
目的であったはずの服は買わなかったという。。なんという計画性の無さでしょう。
あ、服よりも靴が欲しいな。よし今度買いに行こう… (←もうダメだこいつ)


そういえば、もう3月なんですね。
4月から、仕事でかなりの責任ある立場になりそうで、気が滅入っています。
評価してもらえるのは嬉しいんですが、自分はそんな器ではないと思うんですが…。
何はともあれ、やるべきことをやるしかないですね( ̄・ω・ ̄)

