てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年04月21日 (火) | Edit |
新作うpはしばらく無理っぽいんで、ここで改めて報告しときます。(誰に?)

とりあえず、今の状況が落ち着くまでは新作うpはやめとこうと思います。
今の状況ってのは仕事のことです。
4月ということもあり、新しい仕事が容赦なく襲いかかってきています。
それらを乗り越えて落ち着いた時、またテキトウに歌うたってうpしようとか思ってます。

いや、ちょっとでも時間あって、いいネタあったら歌うけどね!(^ω^)おっおっ


んで、それまでの間…
過去にお蔵入りした曲とか黒歴史の一部を、ここに晒してみようかと思ったんですけど


やっぱやめとこう。 ←

晒しても…ねぇw



ところで、この↓にある スポンサーサイト って、いつの間に出るようになったんですか?

すごく…邪魔くさいです…。



2009年04月13日 (月) | Edit |
来ました、tysPの新作!



今回もオシャレなトラックに乗せた流暢なラップ。
毎度ながら、このセンスに脱帽です。
もっと評価されるべき!

2009年04月08日 (水) | Edit |


↑歌ったら面白そうだと思いました。
誰か歌ってくれないかな?俺はそんな時間無い!!

2009年04月01日 (水) | Edit |
が始まってしまった…。
今日からサブチーフの1個↑のポジション、チーフです。
俺の職場は4つのチームで動いてるんですけど、1チーム5人編成なのです。
で、各チームのチーフは他の4人の面倒を見て、責任も全て背負うことになるのです。
大変だのう(;^д^)
ちなみに他の4人の内、3人は年上。1人は45歳のおっさんwww
俺より20個以上年上のおっさんの管理もしないといけない。
めんどくさいけど、これはやらねば!という使命感もあります(*´・Д・`)

でもやっぱめんどくせぇ

給料上がんのかな?( ^ω^)そこは期待しようwwww
ちなみに、2日連続で睡眠時間が3時間。眠い。

ああ、歌を…歌を歌いてぇぇぇぇぇぇええええっぇ!!!!!

