てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年05月25日 (月) | Edit |
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは"ぽっぴっぽー"を録音しようと
思ったらいつのまにか"1"を録音していた』
ラップアレンジだとか原曲レイプだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ということで、何故か"1"を録りました。
すんません。
歌詞は遊びすぎだし、mixもテキトーだし、投げやりだし、これはひどい。
でもリハビリだから仕方ないね!!( ^ω^)

今回は「きっと!」 の裏声が最強にキモいと思うですwwwww
とりあえず…久々に歌えて良かったです。

あ、あと自分的にこれは「ラップ」ではないと思ったので「ラップ風」です。



2009年05月18日 (月) | Edit |
扇風機買いました。
でけぇ…あと無駄に縦に長い。
パッと見スピーカーに見えなくもない。
ほとんど見た目だけで選んだ感じなんですけどねww

senpu-ki

これでこの暑い夏もバッチリ涼めるね\(^o^)/



そういえば、最後にニコに動画うpしたの3ヶ月前かぁ。
とりあえず、何かブログにうpだな!!
ぽっぴっぽーまだ録ってないし、さっさと録ろうと思いつつも
時間が無い…(´;ω;`)

2009年05月11日 (月) | Edit |
まだ5月なのにこの暑さは一体何なのでしょうか。
仕事中はスーツを着てるんですが、もう嫌になりますね、暑くて(;´∀`)
家でもエアコンを使い始めました。が!このエアコンが全く涼しくしてくれない。

ということで、扇風機を買おうか迷い中。
やっぱ直に風あびた方が涼しいですよね。
次回の新作は扇風機とコラボして、風の音を入れます(嘘です

そうそう、またちょっと録音してみたんです。
皆さんご存知の…あの「ぽっぴっぽー」をですwwww
今更歌ってみてもしょーもない感がありますけど、何か妙に中毒性ありますね、あの曲は。
で、ラップでやってみるかなと思ったんですけど、さすがに2番煎じか?と思って探してみたら
3人ほど既にやっていらっしゃる方が…w
何という出遅れ感!
やっぱやめとこう\(^o^)/

2009年05月05日 (火) | Edit |



↑これはwwwwwwww久々に声出して笑ってしまいましたwwwwww
2:51で死んだ…。

野球は好きで、よく中継見るんですけど、こんな実況されたら野球どころではないだろうwwww
必死に我慢しようとしてる実況カワイソスwwwww

2009年05月03日 (日) | Edit |
ゴールデンウィーク(Golden Week)とは、日本で毎年4月末から5月初めにかけての国民の祝日が多い期間のこと。黄金週間(おうごんしゅうかん)、大型連休(おおがたれんきゅう)とも言う。また、GWと略す場合もある。



(´・ω・`)へーそうなんだ。

ゴールデンウィーク、皆さん満喫していらっしゃるでしょうか。
僕は毎日お仕事です。ゴールデンもくそも無い!!
と愚痴りたくなるほど、この多忙なスケジュールにガッカリしております。
だが負けんよ(`・ω・´)

いつの間にやら5月なんですねぇ。
4月は全然記事書いてなかったな。毎月10件近くは書いてたのに。
忙しいから ってのは言い訳にならんね。書く時間あるのにね(´3`)

とりあえず、6月になれば仕事は大分落ち着くと思います。
この5月を乗り切れば…自分の時間が取れるはず!
そしたらニコに動画うpしよう。そうしよう。

そういえば昨日、久々に歌を録音してたんですけど、
あまりにも声出なかったんでビックリしました。
やっぱ2ヶ月以上全く歌ってないと、声出なくなりますね。
ちなみに歌ってたのは、ボカロの曲でも自作曲でもないです。
時間あったら歌って、ブログにでもうpしようかなーと思います。
ニコ動にはうpしません(;^ω^)





↑関係無いけど激しくワロタwwwww

