てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月23日 (木) | Edit |
健康診断に行ってまいりました。
視力が右目0.7だと…?悪くなっているorz
今まで両目は1.5だったんですが、遂に悪くなってきたか(;・∀・)
やってる仕事が仕事ですから、目が悪くなるのも妙に納得できるんですが。
その内メガネかけるようになるかもなぁ…。

あと今日、後髪がやたら長かったので、バッサリと切ってきました。
前髪はあまり切ってません。
結局ロン毛のままだなぁ(;´∀`)
久々に髪染めてみようかな…と思ってみたり。


ってか、七色で「声いじりすぎ」言われててワロタwww
確かにいじりすぎだ!
今回は新しいソフトを試す意味も込めて、色々やってみたんですが
んー。やり過ぎだw
まぁこれで一つ勉強になりました( ^ω^)
修正はしません。めんどいのd

2009年07月20日 (月) | Edit |


大分前に録り終えていた、七色のニコニコ動画をうpりますた。
今回は絵を描いていただきました。Rさんありがとう!

いつものように反省点ですが、
何か知らんが動画に音くっつけると音質悪くなるんですよねー。
だが、音質劣化を防ぐ気力0というヤル気の無さ。
毎度毎度自分にガッカリです。
ネタを盛り込もう!と思ってたのですが、ほとんど普通に歌って終わってしまった。
結果、残念クオリティになってしまいました\(^o^)/ヤッター

それにしてもきめぇなぁ~
耳が腐ること間違いなし!!!!



2009年07月12日 (日) | Edit |
サイトの管理人さんからメールが来ました。

「ココロRAP」の流用のことについての謝罪がありまして、
SNSサイト等の迷惑をかけた皆様にもお詫びをする、ということでした。
それと、管理人=ぼろん というつもりは無かったみたいです。

楽曲は消していただいた様なので、こちらは特に気にしていません。
あとは、他の迷惑をかけた方々への謝罪だけは絶対にしてほしいと思います。


2009年07月11日 (土) | Edit |
今日、とある方からメールが来まして、その内容に驚きました。

内容を簡単に書くと、

『某SNS関係のサイトにて、「ココロ RAP.ver」なるものが投稿されている。その楽曲は、ぼろんが歌ったココロラップのピッチを下げたもの。サイトの管理者は、歌った本人(管理者)が投稿していると言っている。投稿したのは本当にぼろん?』

といった感じです。


そのサイトの管理者は、
管理者=歌った人=ぼろん
と言いたいのでしょうか。

ちょwwwwwwwwwwwww(;^ω^)勝手に人の名前を騙るなwwwwwwwwwwwwwww



この場を借りて申し上げますが、
投稿しているのはぼろんではありません。つまり管理者はぼろんではありません。
サイトの管理者さんからは連絡等は無く、メールが来たことで初めて知ったんですが、
本当に驚きました。


どうやらこの件で騒がれているようですね。
僕は何とも思っていませんが、とりあえず楽曲だけは消していただきたいです。
それと、迷惑をかけた方々へ何らかの形での謝罪の意思を示してほしいと思います。


今回の件で、もし誤解をされた方がいましたら、ご迷惑をおかけしたことをお詫びします。

2009年07月07日 (火) | Edit |
PCに詳しい友人に、PC欲しいんだよねーと言ってみたところ
やたらと色々薦めてきます。(若干興奮気味に)
これなんかどう?と薦めてきたやつで
総額43万ぐらいのDELLのPCがあったんですけど
ちょっと心が動いてしまった。
だが自重だ!!衝動買いはもうしない。したくない。
つーかアンタショップ店員かい。。なんでそんなに薦めてくるねんww
購入した後の反応が見たいだけなのか?よう分からん(;´∀`)



七色の録音が大体終わりました。
だいぶ音圧はあがってるかと思います。
あとラップをちょっと増やしました。歌詞もちょっと書き換えた。
ネタは…もはや何も語るまい。
その内うpすると思います。

