てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月31日 (月) | Edit |
を見てきました。
めっちゃ混んでた~(´゚ω゚`)
ガンダムはあんまり詳しくないけど…でも何か感動しました( ^ω^)


足のふもとから。
gundam3.jpg

ケツから。
gundam2.jpg


何か迫力ありました。
途中で顔が動いたり、胸の辺りからスモーク出てた。
gundam1.jpg


そいえば、このガンダムいる所のすぐ近くの
お台場なんちゃらってとこで、AKB48のライブがあったみたいです。
すっげー人だかりでしたw
見た目が強烈なお方が沢山いましたね~w


それにしても行く時辛かった…
車で高速乗って行ったら渋滞に巻き込まれるし
台風接近で、雨降るわ強風吹くわで…orz
お台場で事故現場見ちゃったし。。ベンツご愁傷様です┏○


んー、そろそろ歌録りたいけど、中々時間作れないっす б(-ω-`;)
いや作ろうと思えば作れるんだけど、なんつーか、その

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

2009年08月23日 (日) | Edit |


以前から告知されていた新作、Loose Changeがうpされていました。
今回も素晴らしいトラック、そしてレンのラップ。
ピアノがいいなぁ…(*゚Д゚*)
オケも公開されているので、歌う方が続々と出てくるのではないでしょうか。
期待してしまう。



(;^ω^)ぼくうたってみようかn

2009年08月18日 (火) | Edit |
なんかオーディオインターフェースの調子が急に悪くなり、録音しようとしても出来ません。
たぶん接続しているケーブルがおかしくなったみたいです。
明日ちょっと部品覗いてこようと思います。
しかし急に使えなくなると、こんなに困るものなのか…。
とりあえず本体は生きているっぽいので安心。確信できないけど(;^ω^)



さー今日も仕事だ仕事。

そういえば、職場の人からこんなお土産を頂きました↓


Image1421.jpg
Image1431.jpg


らき☆すた煎餅?
こんなのあるんですねw

2009年08月16日 (日) | Edit |


やっべぇえええwwww久々にツボったwwwwwwwwww
笑いまくったwwwwwwww
えなりの表情やばいwww

昔CMでやってたなー。実際見たことないけど。
しかし15秒しかない素材で、よくここまで詰め込めるなと思いますw


2009年08月13日 (木) | Edit |
最近地震多いですね~
さっきも地震ありました。そのせいで起きてしまった。3時間しか寝てねぇ…

この前は仕事中、いきなり床がグラグラして
職場の人間が誰か貧乏揺すりしてるのか?と思ったんですけど
震度4の地震でした。
関東近辺は今後もしばらく地震続くのでしょうか。


~どうでもいい話~

昔北海道に住んでいた時、震度6?の地震がきて
当時小学2年生のぼろんとかいうガキが
あまりにもビビって、パンツ1丁にも関わらず外に飛び出した
という話がありました。

なんという恥ずかしい話ww
そして何で覚えているんだ…。



さて、ようやく新しい曲に手を出し始めました。
前の記事で書いたANTI THE∞HOLiC。

今回もラップでやってみようと思ってるんですが、
今までよりもメロディックなラップのイメージが沸いてきた。

でもリリックが…発想が追いつかない!
ということで普通に歌ってみようかな(;^ω^)おっおっ

とりあえずやるだけやってみようと思います。

2009年08月09日 (日) | Edit |


今頃見つけた、ノリの良さそうな曲。
これをレイプしたら面白そうだな~

ってか普通に歌っても難しそうですねw


2009年08月02日 (日) | Edit |
久々にゲームにハマってます。
何かというと、今一番やっている人が多いであろう、ドラクエⅨ。
昨日ようやく主人公のLvが99になりました。
おもすれー( ^ω^)
すれ違い通信もやってはいるのですが、中々集まりません。(今20人くらい)
秋葉原のヨドバシカメラに、すれ違い通信専用のコーナーが出来たらしいですね。
行ってみようかな?(;・∀・)


そんなことより、次歌う予定の曲がありません。
なにか原曲レイプしようと思ってるんですけどね(*´・ω・`)
どっかに面白そうな曲はないかのう…

