てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年09月29日 (火) | Edit |
昨日会社帰りに飲みに行って、お酒を飲んでたんですが
予想以上に飲みすぎたようで、また記憶が無くなってしまいましたwwww

財布の中を見たら諭吉が2人いなくなってる気がするんだが、気のせいだろうか・・・(;^ω^)
酔っ払うといつも調子こいて、「いいよいいよ払うよー」とか言いながら出してしまいます。
アホすぎる。ちょっと自重しなきゃダメだなぁ




そんなことより、カラオケ行きたい熱が沸騰中です。
カラオケ全然いってないお(´・ω・`)

ラップ好きの友達と行く時はラップばかり歌います。
「ラップなんて知らねーよw」という人と行くと、そっち系は一切歌わない。
ミスチルとかケミストリーとか歌いますwww
いや、意外とそういうの歌うんですよ・・・
でもケツメイシとかまだ許される範囲(?)の曲は歌ったりもする。

誰かカラオケ連れてってくれええええええええ1!!!!

2009年09月22日 (火) | Edit |
最近のボカロ曲は何が流行ってるのかサッパリ分かりません。
(前にも言った気がするけど)
完全に時代遅れですorz

最近見つけたこの曲↓




ボカロラップですね。
ボカロラップはたまに検索して、気になったものは聞いてるんですが
これはかっけー!と思いました。
歌詞がちょっとアッチの方向なのも、これはこれで…。
オケがあったら絶対歌ってます。
でも無いんですね、残念(´;ω;`)


ガチラップ、とあるフリートラックでやってみたんですが(1verseだけ)
完成したらここにうpでもしようかなーとか思ってます。
でもなぁ、たぶんお蔵入りだろうな(;^ω^)

てか七色からもう2ヶ月経ってるんですね。
何やってんの俺orz

2009年09月13日 (日) | Edit |
"ぼろん"という名前の由来は、いつかの日記で書いた気がするんですが
ニコニコを見ていると、名前を間違われているのをたまに見かけます。

一番多いのは
"ぽろん"
でしょうか。


あと見たことあるのは
"ほろん"
"ぼたん"
"ボレロ"

などなど。
3つ目は3文字目しか合ってませんよww

あと他にもあった気がするけど忘れた。
間違われてるのを見ると笑ってしまう反面、悲しい気がしますね…。
ちゃんと覚えてもらえるようにしないと。

2009年09月06日 (日) | Edit |
「Loose Change」を少し歌ってみたんですが、何かイマイチな感じなので今回は止めました。
原キーだと自分の場合、オク下になってしまう。
なのでキーを+3ぐらいにして歌ってみたんですが、曲の方が、原曲の良さが失われている気がしたので。

今までだったら無理矢理にでも歌ってましたが、今回は自重します(;・∀・)


ということで、またボカロ曲レイプの旅が始まったお…
え?ルカさん? 何のことでしょうか…←


そういえば、何を思ったか「ガチラップやりてー!」という思いが出てきたので
いつ以来だか分かりませんが、そっちやるかもしれんです。


モンハンおもしr

