てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月31日 (土) | Edit |
お久しぶりです。
10月中に新作うpしなければ、どうたらこうたら言ってたので
10月終わってしまう前にうpです。






今さっき30分くらいで録りました。
確実に今までで一番の手抜きです。


すいません。。。

この曲は、3年半ぐらい前に友人2人と録った曲です。
余りにも時間が無いので、過去に録った曲の再録で逃げましたorz
トラックは自作(笑)です。
元々この曲は完成していない曲だったので、いきなり2番のhookのとこで終わります。


録りながら思ったけど、リリックひでぇなぁーw
いや、曲もアレな感じだけど。
どのバースが僕が書いたリリックかは…あえて言いません(;^ω^)


約1年振りにガチでラップなんぞやってみましたが、全然掴み所が無いというか、
修行する必要がありますね。

11月は歌い手2周年(笑)になるので、とある曲を録ろうと目論んでおります。。



2009年10月13日 (火) | Edit |
馬になりました。

uma

↑このマスク、ニコニコでは色んな方が被ってますよね。

この前、職場で歓送迎会があった時に被って行きました。
入店時から。

1次会の店を出た後、2次会のカラオケ屋に行く道中もずっと馬。
道行く人々に笑われっぱなしでしたwwwwwww
その反面、「怖い」という人もいたようです。



いやーそんなことより、カラオケ久々すぎてもう、ね。
酔っ払ってて、何歌ったかも分からないんですが
とりあえず覚えてるのが「神田川」を歌ったこと。
何故神田川なのか自分でも分からん。

もうウケ狙いしっぱなしの一日だったわ・・・。
とりあえずスベらなかったのは良かったけどww


新作の件は・・・

全く手をつけておりません。



なんだかんだで今月は地味に忙しい。。。

2009年10月04日 (日) | Edit |
10月中に新作をうpしなければ
頭丸めて顔晒す

…とぐらい、言っておきます。


いや、それぐらい言っておかなければ、
いつまで経っても新作をうpする気がしないと、自分で思ったので。


丸刈りなんて絶対嫌ざんす(;^ω^)
仮にやったとしたら、生涯初ですね。

