てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月29日 (火) | Edit |
2009年も残すところあと2日となりました。

今年初めの頃は、自分にしては精力的に動画をうpできたので良かったと思いますが(クオリティは無視して)
2月くらいから全然活動できなかったのが残念でした。
後半に至っては7月から12月まで動画うpしてないし…(;´∀`)
まぁ色々あったのでしょうがない、と言い訳させてくださいorz

去年の今頃は「来年は最低でも月1で動画うpする」とか言ってた気がしなくもないですが
いや、気のせいですね(^ω^)


とにかく、今年も1年ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします(人д`*)



2009年12月19日 (土) | Edit |
マリオネットをラップで歌って(みようと思って)みた










2月とかその辺の記事で書いたと思うのですが、「マリオネット」をラップでアレンジしたやつです。
なんかしっくりこなかったのでボツったものです。
今年の1月くらいに歌ってたのかな?
結局うpはせずお蔵入りしたんですが、今更うpだおっおっおっ(^ω^)

これちょうどサビの手前で終わっていますが、本当は2番まで歌ってます。
ですがサビが一番微妙だったのでここでSTOP。

もしかしたらリリック書き直して歌いなおすかも・・・いや(ヾノ・ω・`)ナイナイ

でも、今歌ったらたぶん音質とかだいぶ変わるでしょうな・・・
気が向いたらやってみよう!!

2009年12月15日 (火) | Edit |
新作投下した勢いで、また何か歌おうと思っているのですが
何がいいか思い浮かびません。


ボカロの曲を歌うか、もしくはラップで原曲レイプにしようか
それか過去に歌った曲の再録か、ニコニコとは関係ない曲にしようか・・・


ラップで原曲レイプかの(^ω^)


何かいい曲はないものか。。

2009年12月13日 (日) | Edit |


何だかんだで1ヶ月前ぐらいに歌ったことになるんでしょうか、
やっとこさうpすることができました。
誰も歌っていないのかと思ってたら、既にお一方歌われていらっしゃったようですw

とりあえず…
目標:再生100 マイリス3 ぐらいじゃの(;´Д`)




ほらあああああああああだから「楽しみにしてる」とか「期待してる」とか
プレッシャーかけたらダメですってorz
期待を裏切らないことを裏切る男とは私のことです!


とにかく、原曲は1万再生はされるべきだと思います!



2009年12月10日 (木) | Edit |
今回来たPCはWindows7、64bitなのですが、前使っていたオーディオインターフェースやソフトが使えるか不安でした。
とりあえず調べてみたら、すべてドライバが公開されていたので大丈夫みたいです。
と、いうわけで全てインストしました。

これで何とか環境は戻りました。



あとは動画作成。

あ、あれ…どうやってたっけ…(;^ω^)
7月から動画投稿してないもんで、どうやら忘れてしまったようです。
(といっても流用させて頂くだけなのですが)


まぁなんとかなるか(^ω^)







[30分後]
あっさり思い出しました。
でも何故か画質悪いなぁ…

2009年12月05日 (土) | Edit |
お久しぶりです!
先月の11月18日ぐらいに完全にPCが逝ってしまい、
ブログで記事を書くに書けない状況でした。
携帯から書こうと思えば書けるらしいのですが
よく分からなかったww

新作できたとか言ってたのに、全く動きが無いまま12月になってしまいました。
すいませんでしたorz

ということで、新PCが我が家に来まして
今早速使い始めてるところです。
OSはWindows7。
VistaではなくXPを使っていたので、何か色々違和感ありまくりです。
早く使い慣れなければ・・・!!

とりあえず機材関係をセッティングして、環境を整えようと思います。
ある程度落ち着いたら、今度こそ新作あげよう・・・
音源は奇跡的に残っているので、ニコにうpもしくは、ここでうpします。

