てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月31日 (日) | Edit |
ニコニコで歌とかうたってますけど、表の顔は社会に貢献している(つもりの)会社勤めのぼくです。

昨日、昇格試験受けろとかいわれました。
なにやら推薦してくれた上司の方がいらっしゃるようで…
ということで、勉強しなければいけません。色々と(;^ω^)
約10日間という期日の中で、レポートをまとめたり計100問の問題を解いたり等、
やらなければいけないみたいです。

いやー、参ったな…でもちゃっちゃと終わらせてしまおう( ゚Д゚)y-~
結果が出るのは3月末らしいです。遅っ!

2010年01月25日 (月) | Edit |
一昨日言った通り、カレーを作りました。

care2


肉入れすぎた…w



care



うまうま(^ω^)

2010年01月23日 (土) | Edit |


↑これ見たら作りたくなった

明日作ろう。







えー、次歌おうと思ってるやつですが、
前に歌った”なんたらかんたらをらっぷ風になんとか”ってやつを再録しようと思ってます。
いや、なんか今改めてそれを聴くと、「こりゃひでぇや!」と思ったんで。
でも本当にやるかどうかは分かりませんw


2010年01月16日 (土) | Edit |
今週は忙しくて、つい記事を書くのを忘れていたぼろんとかいう変態です、こんにちは。

ニコニコのコミュニティって、どういう活動しているんだろう?と、ふと気になりました。
生放送がメインなんですかね?
よし、やってみるか(^ω^)と一瞬思いましたが、
たぶん継続して出来ないのでやめました…笑
そもそも入会する人が全然いない気がする(;・∀・)
やっぱやめといた方が無難ですね。
うーん、でも面白そうな気が…

いや、やめとこう!!!



そういえば、ミキミキのラップ、ようつべの方が伸びているらしいです。
というかようつべにぼろんの歌あるのか・・・知らんかったw

2010年01月09日 (土) | Edit |
しんさくです



最初にこの曲を聴いた時、「お、これはらっぷ乗せたら面白そうじゃな(^ω^)」と思いまして
やっちまいました。ごめんなさい。

今回は(今回も)色々と微妙になってしまいました。
まず動画。調子こいて歌詞書いたら動画が小さくなってしまったわい( ゚∀゚;)
その辺の知識全然無いので、なんでこうなったのかよくわかりまへん。

らっぷは口が回りませんでした。
そのほかの部分はキモく歌うことだけを心がけました。
自分的にサビがしょうもないと思います…/(^o^)\

歌いなおそうかと思ったんですけど、めんどいのでやm(ry
またいつもの悪い癖が出てしまった!!!

2010年01月04日 (月) | Edit |
あれ、もう4日か…今日からお仕事再開です。
あ~NEETやりt(ry


正月が思ったより暇すぎたので、何歌うか考えていました。
そんで、歌う曲決めました。
前回言っていた「だぶるらりあっと」や「じゃすとびーふれんど」ではないです(;^ω^)
ボカロ曲でラップやります。たぶん今までで一番の高速らっぷになると思われます。

実は既に、リリック書いて、録音もちょこっとやりました。
意外と早く完成するかもしれません。(完成度?もちろん低いでs)


いや~しかし、すごい久々にリリック書きましたな。
あとらっぷも久々だったんで、口が全然回らないっすわ(;´Д`)

2010年01月01日 (金) | Edit |
○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○明けましておめでとうございます○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○


本年も何卒、このヘタレをよろしくお願いします!!


今年の目標

1、動画を月1でうp(たぶん無理)
2、もっと評価されるべき曲を発掘しまくる(たぶん無理)
3、そしてそれを歌う(もっと無理)
4、ラップがんばる(たぶん無理)


ということで、精力的に活動したいと思います。
思ってるだけで、実際にはできるかどうかわかりまへんww

とりあえず今は「ダブルラリアット」か「just be friend」、もしくは違う曲でラップとかやってみようかと
思ってたり思ってなかったりしてます。

