てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月28日 (日) | Edit |
3月もあともう少しで終わりですね。
4月になれば忙しい時期が終わります(たぶん)

最近あまりにも歌い手の活動ができていないので、
一瞬「引退(笑)」の2文字が頭に浮かんだのですが
別にそこまですることないか、と思ったのでやめました(;^ω^)
今はきっと「活動停止期間中」なのです。
うん、今決めた(笑)


ところで…なにやら今、↓これが盛り上がっているようですねぇ




歌ってみたいですね(^ω^)
機会があれば手をつけてみようかな!?
でも17分とか…なげぇええ!!




あーそういえば、以前に論文がどうだレポートがどうだの言っていた試験ですが

受かりました


おめでとう俺。

2010年03月17日 (水) | Edit |
ここ1週間で、31時間起きっぱなしだったり
昨日は25時間起きっぱなしだったりと
寝不足な毎日を送っております。

まあほとんど仕事の関係なんですが…
体がおかしくなりそうだ(;´Д`)

3月は何かと忙しい月で、中々余裕が生まれません。
もしかしたら3月も新作は無理かも…(;^ω^)
まぁ気長にやっていきますかね。
え?約束?なんでしたっけそr(ry


七色のうp後の再現にならなきゃいいけど…

2010年03月04日 (木) | Edit |
「月1で動画うp」という約束を早くも破ってしまいました\(^o^)/

言い訳はしません。すいません。
3月はきっとすると思います(^ω^)
最近ボカロの曲とか全然分からなくて、何を歌えばいいのか迷ってたりします。

で、昨日ちょっと時間あったので歌録ったんですけど
それがなぜかケツメイシの曲…(なぜ?)

とりあえず持ってるインストの曲使ってリハビリしようと思いまして
以前歌ったことのあるケツメのインストがあったので歌いました。
(と言っても自分で無理やり作ったインストです)

これニコ動デビューしたぐらいの時に歌ってうpした気がするなぁ・・・消したけど(笑)

うん、まぁうpできませんね。
出直します(・∀・)

