てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年04月30日 (金) | Edit |
ということで歌ってみまんた。1番だけです。

嘘です。

あ、いや本当です。

ほんとは2番まで歌ったんですけど
でも中途半端だったので1番で区切った。

全く歌いこむ気が無いのはいつも通り。
最初からニコにうpする気が無いので…ひどいなw

もう歌うことはないでしょうな(^ω^)HAHAHA



1925歌ってみた ver.ぼろんとかいうやつ







こちらが歌詞↓

いたいけなモーション
振り切れるテンション
意外、意外
いけるものね

繰り返す問答
答えなら無用
嫌い、嫌い縛らないで

ひとりぼっちの「ぼっち」を押すの
やめて、よしての妄想で

買えないものなどないのです
転じて言えば何物も
値段をつけて売るのです
尊徳の感情はないの








それにしても、ラップが無い曲を歌ったのはいつ以来だろう…
すごい久々な気がします(・∀・)
あ、そうでもねーかwwww



2010年04月29日 (木) | Edit |
どうも、更新が遅い+レスも遅いぼろんとかいうやつです。

度々このブログ内でも漏らしてますが、最近のニコ動の良い曲ってのがよく分かりません。
この前歌った「裏表ラバーズ」も、けっこう前の曲なのに今更知ったという・・・w

んで、ちょっと前に「1925」という曲(だっけ?)を歌ってくれとリクを頂いていたのですが
やっと最近聴いてみたわけです。

(^ω^)ウホッいい曲!

さて歌ってみるk
嘘です。歌ったとしてもたぶんうpしません( ゚∀゚)できません!

ラップアレンジも面白そうだけど、歌うとしたら普通にですね。




と・ゆーかですね!!

もうちょっと本腰入れてやらねばまずい・・・と危機感を感じ始めました。(何に対しての危機感かは知らん)
一つ言えることといえば、ミックスが手抜きすぎる。
あと雑に録った歌声を、そのままOKテイクにしてしまうというヤル気の無さwwww


もう少し頑張りましょう。



んーむ


そろそろ改名でもするか

2010年04月21日 (水) | Edit |
前回の記事でキーがどうのこうの言っておりましたが
結局歌ってしまいました。ウヒェーイ(゚∀゚)






地味に今年ニコニコにうpしたの2作目なんですなぁ…。
ほんとペースおっせぇなwwww
もっと頑張らないと。


それでは恒例の言い訳ですが
とりあえず裏声しくじった気がしてならんです。
もう後は何も言わん!!

2010年04月19日 (月) | Edit |
tysPの新曲「Mare Foecunditatis」が公開されていました




今回も相変わらずの楽曲の質の高さ、調教の上手さ…
あと押韻も素晴らしいですな(^ω^)

よーし、歌っちゃうぞ…と思ったけど

「俺この曲のキー合わないんじゃないか(;^ω^)」と思った…w

うーむ。
出直しますか!⊂二二二( ^ω^)二⊃


2010年04月10日 (土) | Edit |
ということで、かなーり久々の歌ってみたです。





裏表ラバーズ歌ってみた ver.ぼろん










とりあえずリハビリみたいなことしようと思って、何か歌おうと思いまして
選んだのがこの曲。何故この激ムズな曲を…と自分で思った。今思った。

さきほどmixi上でもつぶやきましたが、録音時間1時間ちょいという
かなりの手抜きっぷりです!
つーことで、ニコニコへのうpはしません。出来ません。できるわけがない!!


いやーそれにしても、久々に歌ったら楽しいですな(^ω^)おっおっ


