てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月27日 (日) | Edit |
昨日は夜勤明け、これからまた夜勤です。

僕の職場は夜勤が16時間勤務なのですが、通勤やら何やらで
起きている時間は必然的に20時間を越えます。
いい加減普通の生活を取り戻したい(;・∀・)


さて、前回書いたヘッドフォンについてですが
ケーブルを注文したはいいけど、在庫が無いという話らしいです。

納期がいつになるか不明らしく、このままではいつ届くか分からないです。
まいったな(;・∀・)ヘッドフォンが無いと録音できない。
いや、できないわけではないのですが…やりずらい。
いっそ新しいヘッドフォン買おうかな、と思い始めています(;'д`)
あとマイクも





そんなことより、久々にカラオケ行きたいお(^ω^)

2010年06月20日 (日) | Edit |
普段歌を録音している時や、音楽を聴く時に使用しているヘッドフォンが壊れたようです。

どうやらケーブルが断線したようです(;´Д`)
僕が使用しているヘッドフォンはM-AUDIO社の「Studiophile Q40」というヘッドフォンなのですが
これはケーブルを着脱できるという物なので、新しいヘッドフォンを買う必要は無さそうです…よかったよかった(;・∀・)
ということで、早速ケーブルを注文したのですが、なんか4500円くらいするようです。
意外と高いなww
仕方ないね。


それにしても、毎日暑いですねぇ…
梅雨入りもして、ジメジメな日が続いてますが
皆さん体調には十分お気をつけください!!
最近は風邪をひいてる人もちらほらいるようですし(;^ω^)←(その内の1人)

2010年06月13日 (日) | Edit |
昨日、アウトレットに行ってきまして、服やらアクセサリーやらを買ってきました。
いつもそうなんですが、服とか靴とかを買う時、つい時間を忘れて色々と見てしまいます。
合計何店舗見回ったか分かりませんが、相当歩き回りました(;´Д`)疲れた…
新しいニット帽が欲しかったんだけど…いいのが無かったので断念。
また今度違うお店で探そうかな(*・∀・)



んで、夜は胆試しに行ってまいりました(ll゚Д゚)
某所にある有名な心霊スポットへと潜入。
いや~怖かったす(;^ω^)

一緒に行った連中で、約1名がかなりビビッていましたが(笑)
何事もなく帰ってきました。

ちなみに3箇所回ったんですが
内2箇所は目的地の正確な場所が分からないとか、道がちゃんと作られていない等といった理由で
途中で引き返したわけですw
無事に帰ってこれて良かった(^ω^)



え~、次歌う曲についてですが
まだ何も考えてません(´゚ω゚`)

今の所はスローテンポな曲を久々に歌いたいな~とか思ってます。
たまにはバラードちっくな曲とか(・∀・)

…とその前に、例の企画の方を優先するべきか(;´Д`)

ああ、それよりもまず喉の調子を戻さないと…orz

2010年06月12日 (土) | Edit |


ダメだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


前々から言ってた物、投下してきまんた。


↓~恒例の言い訳タイム~↓

歌ってる時、喉の調子は決して良くはなかったのですが
無理矢理完成させました(;^ω^)
音がとれない、リズムがとれない、MIXが全然うまくいかないの3拍子ですが
こまけぇこたぁいいんだよ!!!
といった感じです。

らっぷは最初は入れるつもりなかったんですが
調子こいて入れちゃいました。ごめんなさい。
舌が回ってないwww
[READ MORE...]
2010年06月08日 (火) | Edit |
先月末から忙しい日々が続いております。
まぁ暇な時間もあるといえばあったのですが…
なんか色々やってる内に時間が過ぎていきました\(^o^)/

ワールズエンドは以前ちょっと歌ったものを消して、
ちゃんと録りなおししようと思っていたのですが
何故か最近、のどの調子がすこぶる悪い。

高音を出そうと思っても出ません。
あと鼻水がやたら出る。
これはもしや…(;´Д`)


そんなこんなで、6月初めにうpを目標にしていましたが
たぶん無理です:(;゙゚'ω゚'):
今週末までにはうpしたいと思ってます。。。


えー、それともう一つ、
とある企画の方に声をかけていただいて、そちらに参加することになったっぽいです。
こちらについては、現時点ではまだ何も言えません。
詳細については…ネタバレになるから言わない方がよいのかな(;・∀・)

