てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年08月30日 (月) | Edit |
新作うpしてきまんた。




では、恒例の言い訳を(´∀`)
今回は全然音程が安定しなかったです。
あとらっぷも最初の方かなり微妙です。

でも録り直しはする気が起きなかった。

期待してた方、すいません(;・∀・)

2010年08月28日 (土) | Edit |
ニコニコでコミュニティ作ってもらいました(*´∀`)

http://com.nicovideo.jp/community/co449305

もちろん僕も参加させてもらいました!
よかったら参加してくださいね(・∀・)
いつか、生放送とかしてみたいなーと思ってます!!


新作については、もうちょい時間かかりそうです。
が、頑張れば今月中にうp・・・でき・・・r

2010年08月23日 (月) | Edit |
次歌う曲を決めました(・∀・)

今回もらっぷ入れます!(たぶん)
どうなるかまだ分かりませんが…
ニコにうpできるよう頑張ります!(たぶん)

しかし今月も地味に仕事が忙しいので、完成するまで時間がかかるかもしれません。
目標は今月中にうp・・・
というか月1うpという条約があるので守らねば(;´∀`)



実は少し前に、トウキョウト・ロック・シティを初めて聴いて気に入ったので
軽く歌ってみたんですが、それっきりになってます。
いつか気が向いたらフルで歌おうと思います(たぶん)

2010年08月21日 (土) | Edit |
また更新が遅くなってしまった(´・ω・`)


この前行ってきた胆試しツアーですが、7人行った内の僕を除く4人が心霊体験?をしたそうです(ll゚Д゚)

2箇所回ったのですが、最初に行った某トンネルは都内でも有名なスポットということで
若干ビビッていたんですが← 特に何も起きませんでしたε-(´∀`*)
先客で2グループぐらい先にいましたねぇ…。後からも何グループか来てたかな。
やはり有名な場所なのですね。
でもきっともう行くことは無いでしょうな…。


んで、次に行った場所も相当有名なとこなんですが
ここで4人が恐怖体験をしたと言っておりました。
場所は都内の某城跡なのですが
かなり広い敷地で、散策するのに結構時間がかかりました。
しばらく歩いてると滝の音がする場所(崖っぽいとこ)に着いたんですが…。

ここで先頭を歩いていた4人組が、急に寒気を感じたと言ってました。
冷たい風が吹いてきたとかなんとか…。
あと女性の声が聞こえてきたとか…。


後ろを歩いてた僕は全然分からなかったんですけど、何やら嫌な空気を感じたそうです。
途中で墓とかあって、かなり雰囲気ヤバかったですね。

ということで引き返したわけですが

いや~怖かった(;´∀`)
もう心霊スポットは行かなくてもいいかな…。
遊び心でそういう場所に行くものではないですな!!




あ、どうでもいいけど痛車というのを初めて見ましたよ!!
車中に初音ミクのペイントが描かれてましたねwwww
あと「ちびミク」とかでっかく書かれてた。
あれはスゴイですね、色んな意味で(; ・`д・´)

2010年08月14日 (土) | Edit |
自分が歌っているボカロの曲は3分~4分の曲が多いということに。

いや、だから何だというわけではないのですが
たぶん短い曲が好きなんでしょうね。
最近は間奏にしかラップ入れてないですし、
ヤル気が無いと捕らえられてもおかしくないですね(^ω^)ウヘヘヘ


そういえば、なんかモザイクロール妙に伸びてるなぁと思ったら・・・
こちらの合唱から来ている方が多いのでしょうか?




いや~マジでMIXちゃんとやればよかったと、激しく後悔中です(;・∀・)
本当は最初、モザイクロールはお蔵入りするつもりだったんですけどねww


あ、やっと例の企画の方の録音が終わりました。
後は音源を提出するだけです!!
今回はかな~り好き勝手にやらせていただきました\(^o^)/


今日はこの夏2回目の胆試し大会ということで
都内で有名な心霊スポットへと行ってきます!!
無事に帰ってこれるでしょうかねぇ・・・(;´∀`)


2010年08月07日 (土) | Edit |
前回更新からちょっと時間が空いてしまいました(;´∀`)

今回歌ったモザイクロールですが、「慣れないことはするもんじゃない」ということを
自分自身で学びましたw

あと、時間に追われて焦って作り上げた作品は
自分では絶対納得いかないと思うので
次回からはもっと余裕を持って取り組もう!と思った次第であります。



次の歌ですが、例の企画の方を優先しているので
少し時間が空くかもしれません。
そちらについては昨日、大体録音終わらせたのですが
もうちょっと時間がかかりそうです(;・∀・)


8月はうpできるだろうか・・・

