てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月28日 (火) | Edit |
今日は久々にランキングを覗いていたのですが、
そこで見つけたこの曲。




切ない曲ですね…(´;ω;`)
たまには切ない感じの曲で、らっぷでもしてみようかなと思いましたが
やっぱりやめましたw
僕がこれを歌ったら、本当に原曲レイプになりかねないので…。


作者のfatmanPさんがツイッター上で呟いていたのですが

「誰でもいいから依存できる先を求めるタイプの女と、優しくするだけで好きなようにできることに付け込む男っていうパターンで世のカップルのかなりの部分が成立している気がしないでもないけどきっと気のせい。」


僕はこの発言にちょっと共感しました。

言葉だけだったら、何とでも言えますし
優しくすることで人の心と体を好きにできると分かれば、それを実行する男。
例えそうだとしても、依存ができるならばそれでいいと認める相手。

会ってすぐに付き合うカップルとか、そういうパターンが多いのかな、とか思いました。

僕はそんな恋愛はしたくないです(´・ω・`)

でも、現実はそういうものなのかなぁ…。




ああ・・・何言ってんだろwwww
急に恥ずかしくなってきたwww

2010年09月27日 (月) | Edit |
このブログ内では、あまりリアルのこととか書いたりしないのですが
最近…1週間ぐらい前でしょうか。
僕にとって、とても悲しい出来事がありましたorz

ですが、皆様には余計な心配などかけたくないと思うので
それについては書かないでおこうと思います。





さて、今回歌った「え?あぁ、そう。」ですが
ほんと音質悪いなーと聞く度に思いますwww
次からはちゃんと修正しなければ(;・∀・)
適当にやるにしても、限度はありますからなぁ( ;゚Д゚)y─┛~~

次回作については、まだ未定です!!






【追記】
なんか誤解されそうなこと書いちゃったので消しました(;^ω^)


2010年09月24日 (金) | Edit |
歌ったのはこの曲でした






○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o恒例の言い訳タイムo+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o

今回歌うにあたって、いつも通りの録音ができませんでした

というのも、何故か分かりませんが…

マイクの設定が今までの設定と変わっておりまして
今までの設定がどうだったか分からないというwwwwww

「(;^ω^)何か音悪いなぁ…」と思いつつも、適当でいいやってなっちゃいましたwwww

あとらっぷ部分は今回は本当に微妙になりました!!

まぁ全部微妙なんですけどね!!

まぁいいや適当、適当♪~(´ε` )

2010年09月23日 (木) | Edit |
マトリョシカが1万再生を超えました。
モザイクロールに続いての1万再生…ありがとうございます:(;゙゚'ω゚'):


さて、ようやく新作うpできそうです(;´∀`)

ですが・・・

今回は色々ありまして、ちょっと音質悪くなってしまいました。

クオリティは低いので、期待している方は損をしますよ:(;゙゚'ω゚'):


たぶん明日か明後日ぐらいにはうpするかと思います!!

それか週末に



そういえば、6月か7月ぐらいに
とある企画に参加させていただいたと言ってましたが
(そちらはまだうpされていませんが)
また違う企画の方に声をかけていただきました。

そちらについては参加するつもりは無かったのですが・・・
何だかんだで参加することになりました(;・∀・)
もう音源も提出しているので、その内うpされるのではないでしょうか!!

2010年09月17日 (金) | Edit |
歌うって言ってた曲なんですがタイトルの通り、ボツにしました(´・ω・`)

その曲はCalc.だったのですが




最初はキーを-4で歌ってみたんです。

出来上がった後に納得がいかなかったので

原キーで歌ってみたんです。

出来上がった後に納得がいかなかったので

ボツにしました(^ω^)



いやーすいません(;・∀・)
どうも今回はだめでしたねー。
いつも通り、間奏レイプはいい感じだったのですが←
普通の歌の部分が微妙な気がしたので・・・




ということで、気を取りなおして次いこう!!!

次歌う予定の曲ですが、アップテンポなあの有名な曲です。
といっても僕は昨日初めて聴いたんですがwwww


さてどうやってレイプしてくれようか?(ごめんなさい)

2010年09月11日 (土) | Edit |
ぽろんじゃないです、ぼろんですこんにちは。


えー、前回の記事で「次歌う曲は決まってます」とか言ってたんですけど
昨日、とある曲にベタ惚れしてしまいまして
急遽その曲をレイプすることにしました。

今回はオシャレな曲ですね(´∀`)
レイプしたらどうなることやら…w

そしてリリックも大体書き終えました。
ただ、オケがまだ公開されていないのでまだ歌うことはできませんが…
公開され次第歌おうと思ってます。

歌う予定だった曲については、その次あたりにでも…と考えてます(;・∀・)

9月のうpはたぶん大丈夫だな…(^ω^)



そういえば!!
コミュニティの方ですが、参加メンバーが増えてて嬉しい限りです!!
今のとこ、生放送やらコミュ限定動画とか考えておりますが
いつ実行するかは知らん←

いや、生放送の準備は着々と進めておりますよ!!
でも生放送したとしても、何したらいいのやら・・・

2010年09月01日 (水) | Edit |
ばろんじゃないです、ぼろんですこんにちは。


2日前にマトリョシカをうpしたばかりですが、
次歌う予定の曲はもう決まってます。

4月からの月1うp、何とか約束は果たせているので
9月も継続していきたいです(^q^)


しかし、最近は伸びている曲ばっか歌っている自分に抵抗が出てきましたw
流行に乗っかるのも悪くはないかもしれませんけど
もっと評価されるべき曲をもっと見つけて歌いたい!!
ってだいぶ前の記事で書いた気がします…w
その思いは今も変わらないんですけど(;・∀・)

前はけっこう、ボカロの曲漁りやってたんですけど
最近はめっきりしなくなってしまいました。
ランキングに載っている曲はたまーに見るんですけど(;^ω^)

まぁ、歌いたいって思ったら歌えばいいですかね(^ω^)HAHAHA



そういえば…コミュニティってコミュ限定で動画をうpできるそうですね~
今度コミュ限定でうpしてみようかなぁ?(;・∀・)

