てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月31日 (日) | Edit |
えー
突然ですが、コミュ限定動画をうpしてきました

でも、歌ってるのは僕じゃないです。

足フェチ変態紳士(照れ屋)さんです。

是非聞いてあげてください!!

2010年10月27日 (水) | Edit |
いやー急に寒くなってきましたね。
皆さん体調管理にはお気をつけください!!
僕は今年既に2回風邪をひいてしまったので、もうひきたくないです:(;゙゚'ω゚'):

さて、前作のショットガン・ラヴァーズですが
消してしまいたいぐらい納得いってない作品なので
その内コミュ限動画にするか、もしくは削除してしまうかもしれませんw
そのまま置いとくかもしれませんが・・・
また何かあったら後日報告いたします。




今日は、相当前の話になるのですが
歌いたいな~と思ってたけどオケが無くて断念した曲があったのですが
なんとオケを公開してくださったようなので、ちょこっと歌ってみました。
(;´Д`)そしたら何とまぁ難しいこと・・・w


とりあえず1番だけ歌ってみましたが、また歌うかは分かりませんw
気が向いたら歌う・・・かな(;・∀・)?

うpするとしても、コミュ限もしくはブログ内でのうpになるかと思われます!





そういえば、録音環境についてのご質問があったのでお答えします
現在の環境は

マイク=RODEのNT2-A
オーディオインターフェース=M-AUDIOのFast Track Ultra
録音はACID Pro 7.0で行っています。
プラグインソフトとしてWAVESのVocal Bundle Nativeを使用してます。


えーと、僕自身全く使いこなせていない環境なわけですが←
とりあえずこんなとこですね(;・∀・)

2010年10月20日 (水) | Edit |
はい!ということでうpしてきました




誕生日にうpするとか言ってましたが、早くうpしろksというような声が多かったので
結局うpしてしまいましたw

クオリティは低いです。いやほんとに!!!
ごめんなさい!!!!

2010年10月17日 (日) | Edit |
こちらを歌います↓




ツイッター上で歌うって言っちゃったんで、予告しておきます(笑)

今レイプ用のリリックを書き書きしていますが、
かなり高速らっぷになるんじゃないでしょうか…分かりませんがw


誕生日(10月30日)うpすると言ってましたが、
その前に完成する確率高いですね(;・∀・)

意外と時間に余裕ができそうなので!!

2010年10月11日 (月) | Edit |
プロフィール画像(笑)

これが私です。

画像小さめ+白黒なんで分かりづらいと思いますが(・∀・)

まぁ分かりづらくする為に、ちょっといじったんですけどねw

2010年10月06日 (水) | Edit |
大丈夫じゃない、問題ある。

さて10月になってしまいましたが
今月は仕事が忙しいです。

何だか知りませんが、10月中盤ぐらいに
僕の会社で研修があるとかなんとかで、1泊2日でやるらしいんですけど
それに向けての課題を与えられております。

しかしまだ手をつけておりません…
それ以外にもやらなきゃいけない仕事が沢山ありまして( ´Д`)=3

今は現実逃避をしたいですねww


(;・∀・)今月は果たして新作うpできるのか…?
いや、します!きっと!!

今月後半に誕生日があるので、その日に新作うpできればいいですね(;^ω^)

てか思ったけど、4月から9月まで月1うpちゃんと守れてるんですね…
これは奇跡といってもいいんじゃないでしょうk(ry


気晴らしに、ちょくちょく歌えればいいなぁ…


