てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年02月17日 (木) | Edit |
前回の記事でMP3をうpしましたが
歌詞も公開してほしいという要望もありましたので
↓にうpしました。


http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/206135&key=boron


桜前線異常ナシ、ワールズエンド・ダンスホール、モザイクロール、マトリョシカ、
え?あぁ、そう。、ショットガン・ラヴァーズ、Blackjack、秘密警察、パンダヒーロー

以上の歌詞入れておきました~。


モザイクロールは、合唱での歌詞や他の方が歌っている歌詞を見ると
微妙に違っていたりして、あの動画に挿入した歌詞が見づらいせいなんだろなぁと思いますw
すいませんでしたorz



おまけ(・∀・)↓十面相ちょっとだけ歌った









これ、パンダヒーロー歌う前に歌おうとしてました。
ボツにしました(笑)

重い時に再生すると読み込み遅いかもしれんです

2011年02月12日 (土) | Edit |
を、↓にうpしてきまんた~

http://www1.axfc.net/uploader/N/so/120755&key=boron

Blackjackはコミュ内で、裏表ラバーズはブログ内で
それぞれ要望がありましたので、よかったらどうぞ(・∀・)

しかし裏表ラバーズは去年の4月に歌った物ですし、なんかアレですね、音質悪いですねw
Blackjackは風邪ひいてる時に歌ったんだっけか?これも色々とひどいな(゚Д゚)


あと自爆もついでにいれときました。これは需要あるのだろうか(;・∀・)


【追記】
自爆のファイル名が"自爆 ver.ぼろん"となってますが
これは「足フェチ変態紳士(照れ屋)」が歌った曲です!
決して僕が歌ったわけではありません!!

2011年02月06日 (日) | Edit |
約2ヶ月ぶりの新作です




選曲に苦労した末、結局歌ったのはこの曲でした。
最初は「モノクロスロード」を歌おうとしてて
その次に「十面相」を歌おうとしてました。ってかリリック書いてました。

んで結局パンダヒーロー歌いました。
なんかやれって言われたもんで、つい///


今回の言い訳としては・・・
適当にやり過ぎたの一言でしょうな!(゚∀゚)うへへへ


あ、ちなみに動画説明文のとこ、隠れてる文字がありますw
反転すれば見えます!

