てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年03月25日 (金) | Edit |
前回の記事にて、色々な意見をありがとうございました。

今後についてですが
とりあえず、3月はこのまま特に何もせずにいようと思います。
4月から活動再開します。(たぶん)
曲についても、自分が歌いたいものを歌います。

しかし、やはり普段の生活にも地震の影響はありまして(;´Д`)
以前よりも取り掛かる時間に制限があるかもしれません。
それでも、やれる範囲でやっていこうと思っています。
新作をあげる際には、ツイッターなどでまた報告しようと思います。


現在歌う予定のある曲が4曲。
頑張って消化していきます(;´Д`)


4月から本気出す。

2011年03月15日 (火) | Edit |
3月11日、国内観測史上最大の地震が発生。


その日、僕は夕方からお仕事があった為、お昼過ぎまで寝てました。
起きたのがちょうど地震が起きる直前。
激しい揺れで、一気に眠気が覚めました。
震度5強だったそうです。

家は少し被害あった程度。
その後、仕事の準備をして外出。
電車が全てストップ、電話がつながらない、メールが届かない、といった状況ではありましたが
会社に無事到着し、翌朝までのお仕事を終わらせました。
職場で色々と話を聞いてはいましたが、帰宅してニュースを見て驚きました。

誰かが作ったCGのような映像。
そして、予想以上の被害の大きさ。




多くの犠牲が出てしまった事実を、沢山の人が悲しんでいることと思います。
今も、苦しんでいる人が大勢います。戦っている人が大勢います。
僕は、直接援助することはできません。
でも、今は自分たちがやれることをやって、皆が手を取り合って助け合う時なんだと思っています。
正直、悲しい気持ちでいっぱいでしたが
凹んでてもしょうがないし、前向きに頑張っていかんとな!と思います。


昨日から、計画停電も始まりました。
毎日一部の時間帯に停電。
そして、まだ余震がずっと続いています。
こちらの地域では、たまに揺れるくらいですが
東北地方の方では頻繁に起きているようです。

もういい加減おさまってほしいものです・・・。



僕は、今この状況で「歌ってみた」をやるつもりはありません。
手をつけていた作品も、落ち着くまではうpしないつもりです。
ですが、もし誰かの力になるのであれば、喜んで歌いたいと思いますし
早く新作うpしてほしい!という声があれば、うpしないといかんなーとも思うわけでして・・・・

うむむ(´◕ω◕`)

2011年03月06日 (日) | Edit |
いつのまにやら3月になってました。
( ´・‿・`)←最近これがお気に入りの僕です。


次回作についてですが、今はまだ何も言えません!
何故言えないのか・・・それはいずれ分かりますw


あ、MP3と歌詞のzipファイルは、その内削除しようと思います。
ダウンロードありがとうございました。

あとですね!
前回の記事で十面相のフル歌ってほしいとの意見がたくさんありましたので
その内歌おうと思います!
ツイッター上で「絶対歌わんぞ!」とか言ってましたが・・・前言撤回(。・ˇ_ˇ・。)
うpするとしたらコミュ限ですかね。
いつになるか分かりませんが、忘れた頃にうpしようと思いますw

