てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年07月26日 (火) | Edit |
前回更新から少し時間がかかってしまいました(´・ω・`)


さてさて、7月新作うpできるように頑張ります!
とか言ってたと思うんですが、たぶん無理です。

何故かと言うと、ここ最近は歌に触れる時間があまり無くて
歌い手活動が全く出来ていないのです(;´Д`)
お仕事もそうですが、それ以外でもやることが多々あるという現実でございます。

次に個人作をうpするのはいつになるやら。
8月中にはしたいところです!
8月は、だいぶ時間に余裕があるのですよ(´∀`*)


そんな中、先日すごく意外なお方からコラボのお話をいただきまして
そちらはまだまだどうなるかは分からないので詳しくは言えませんが(というかネタバレよくない!)
僕にとっても非常に楽しみですね( ´・‿・`)

ああ、それ以外にアレの方も早く終わらせないと(´;ω;`)




そういえば、こないだタコパーやってきましたよ

takopa

最初は普通にたこ焼き作ってたんですけど
途中から中に入れる具材がおかしくなってきてw

チョコチップとかカステラを中に入れ始め・・・
梅干しも入れてたかな?
その辺はまだマシな方でしたw

最後の方はわさび、からしを投入したたこ焼で
ロシアンルーレット((*゚∀゚))

一番やばかったのはサドンデスソース?という
超激辛のソース入れたやつ。

僕は当たりませんでしたが、食べた人は悶絶してましたねw

2011年07月02日 (土) | Edit |
ツイッターでもちょっと呟いたのですが
↓こちらの本に、僕のインタビューがちょっとだけ載るっぽいです


------------------------------------------------------------------
誌 名:歌ってみたをやってみた!~歌い手があなたをエスコートの本~
発売日:2011年7月7日
価 格:980円(税込)
出版社:学研パブリッシング
------------------------------------------------------------------


自分にしては真面目に質問に答えてますので←
興味ある方は是非見てみてください( ´・‿・`)



もっと変態アピールしとけばよかったなんて、思ってないんだからね!!



さて、7月になりましたな。

これからますます暑い日々が続くことになるでしょう。
熱中症で病院に運ばれる人もちらほらいるようです。
皆さんも体調には十分お気をつけくださいませ!

僕は無駄に頑丈な体なので平気でございます。
そして、7月も新作うpできるように頑張ります!!
できなかったらごめんなさい!!!

