てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年09月27日 (火) | Edit |
ということで、いきなりでしたが
9月25日の早朝に初の生放送をやりました。
いきなり3枠(`◕ω◕´)

とりあえずgdgd喋ることしかできてないんですけど
今後も定期的にやると思います。
だが予告はしない!

コメビュとかどうすれば入れられるのか分からんのですが
気が向いたら調べてみようと思いまs(ry




そして、その日の夜23:15から
ガチャさんのコミュでのラジオ「一悶着」にゲストとして出演しました。


・・・が

最初、通話がうまくいかないというトラブルがありまして(;´Д`)
45分の出演時間が30分だけになってしまいましたwww
ほんとあの時は焦った!!
事前に通話テストをしておけばよかったのですが
当日はかなり酔っていたので忘れていましたねw
見ていた方には心配をおかけしてしまい申し訳ない┏○))


見れなかった方も、TS視聴が可能なようなので見てみてくださいw
かなり焦っている様子が見られると思います(;´∀`)

2011年09月22日 (木) | Edit |
ひっさびさの新作です。
コミュ限の東京テディベアを除けば3ヶ月以上振り。

骸骨楽団とリリア歌ってみた ver.ぼろん


これ、昨日4時間くらいで仕上げましたw
昨日の内に終わらせないと、今月はもう時間に余裕なさそうなんで…。

約束は守ったどー!!!

2011年09月18日 (日) | Edit |
ツイッターでも言ってたのですが
今度、一悶着というラジオの企画に、ゲストとして参加させていただくことになりました。

↓こちらのコミュでの放送です
【ニコニコミュニティ】ガチャらじ!

予定日時は9月25日(日)23時15分頃からの出演になります。

各カテゴリーの有名な方が沢山ゲストとして出演する中
なぜぼろん如きにお声がかかったのか・・・
未だに自分でも場違いなのでは?と思っておりますwww

その前に、生放送1回もやったことないし
ちゃんと喋ったことが無いんで、やばいですねー:(;゙゚'ω゚'):




生のぼろんについて。
①地声低い。たぶん誰か分からない。
②たぶん何も面白いこと言わない。
③当日は酔っている可能性あり。何言ってるか分からない可能性あり。
④おっぱい

2011年09月07日 (水) | Edit |
どもー(・∀・)

ということで、東京テディベア歌いました。

今回は個人的に全然納得いかなかったので
うpするかお蔵入りにするか迷ったのですが・・・
コミュニティ限定でうpするという形にしました。
コミュに入っている方は聴いてやってください(´☯ω☯`)

【コミュ限動画】東京テディベア歌ってみた ver.ぼろん
http://www.nicovideo.jp/watch/1315319007



9月はもう1作うpしたいので、頑張ります!
次は、今気になっているあの曲を歌います(たぶん)
今度は普通にうpします(たぶん)

