てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011年11月23日 (水) | Edit |
21日で、歌い始めてから4年が経過しました。


いやほんともう、こんなに長い間続けるとは思っていなかったですね。
ツイッターでも言いましたが、これだけ続けていられるのも
応援してくれている方々のおかげです。
本当にありがとうございます(`◕ω◕´)

いつまで続けていくかも分かりませんが
これからも精進していきたいと思っております。

しかし、4年もやっている割りには動画の数が少ないです・・・(;・∀・)
うpのペースが相変わらず遅いってことですねーw
すいません。頑張ります。


そして、11月のうpですが・・・無理かもしれません:(;゙゚'ω゚'):
前回のカゲロウデイズをうpして以来、中々時間に余裕が無いので
まだ次回作に手をつけておりませんw

最近になって、ようやく時間がとれそうな状況になりましたので
ぼちぼち活動を始めようと思います。

次回作が今年ラストの作品になるかもしれませんなぁ( ゚Д゚)y─┛~~
スポンサーサイト

2011年11月07日 (月) | Edit |
更新するのをすっかり忘れていただなんて、そんなことは決してありません、ぼろんです。


さてさて、いつの間にやらもう11月になっていましたね。
11月といえば、ぼろんが歌い手(笑)デビューした月です。
今年で4周年になります。どんだけ長い期間やってるんだって話ですね、はい。

去年の時は、コミュ限動画をアップしたわけですが
今年はたぶん、何もしませんw
いや、どうかな・・・まだ分かりません(´☯ω☯`)



生放送はちょくちょくやっておりますが
次回の歌についてはまだ手をつけてないです。
何を歌うかは、いつだかの生放送の時に宣言しましたが
本当にそれを歌うのかどうかも怪しいですね←
とりあえず、ぼちぼち始めようと思います!
11月中にはアップできればいいっすなぁ…(;^ω^)


それにしても、つい先日にiPhone4Sを手に入れたわけですが
使い方が難しい。慣れないです。
誰か教えてくだせぇ(´;ω;`)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。