てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年02月26日 (日) | Edit |
雑誌にインタビューが載ると前回書いたんですけど
2月22日発売の『We LOVE 歌い手』という本でした。
僕も早速、見させていただきました。

( ゚д゚)

4ページもあるのねw
いいんですかねぇ(;´∀`)
去年雑誌にインタビュー載せていただいた時よりも、質問多めかと思います。
興味ある方は是非見てみてくださいw



さてさて、新作の方はと言いますと
先日、録音できそうな日があったんで
そこで一気に終わらすぞ!と意気込んでいたんですけど
結局録音できませんでした(ノω・、`)

今回の歌は、自分でもどうなるか楽しみなので
早く歌いたいんです。
ですが毎度のことながら、時間が無いんですねぇ・・・
2月中に録れそうな日があと1日だけあるので
そこでどうなるか、ですね(・∀・)


ちなみに、何の曲かといいますと
生放送の時にリクエストを頂いた曲です∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

2012年02月20日 (月) | Edit |
今年2回目の更新です。
ペース遅っ!

前作うpしてから1ヶ月以上過ぎましたが
次回作の方はというと、未だに録音できていません。
ツイッターでもたまに呟いてるんですけど
中々時間取れないもので(;´∀`)

しかし今月の終わり辺りには時間が取れそうなので
そこでババーッと終わらせようと思ってます!
リリックも書きあがってるんで(・∀・)

まぁ焦るとクオリティ低い物になりかねないので
マイペースでやっていこうと思います( ゚Д゚)y-~

とりあえず目標は、今月中にうpすることですね(*´Д`)


あと、近々発売の雑誌にインタビュー載るっぽいです。
それについては詳細はまだ言えません、というか…
僕自身何も聞いてないんで、よく分かりませんw
(*ノ∀`)

