てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年03月14日 (水) | Edit |
もういつから言ってるのか分かりませんが
新作はまだ、完成しておりません(;´Д`)

既に録音を終わらせてはいたのですが、
公開できないクオリティだった為
今日時間あったんで少しだけ録音してみたんですけど
結局終わりませんでした(;´∀`)

だが今月中には、なにがなんでもうpする!
いつものテキトーな感じで、最後まで仕上げます(`・ω・´)


ちなみに

今月中に新作うpできなかった場合、「罰ゲーム」をやることになっております。

罰ゲーム内容をツイッターで募集しまして、その中から選んだのが
「コミュニティメンバー全員の名前を生放送で読み上げる」
という内容です。

これ本当にできるのかな?
今コミュ人数3000人以上になってるしw
何枠使うことになるのやら((( ;゚Д゚)))

