てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年04月29日 (日) | Edit |
生放送中のアンケートで、例の罰ゲームが「顔を晒す」ということになっていたのですが
ネット上に顔を晒すことに抵抗があるぼろんです、こんばんは。

今までこのブログで晒してた顔(白黒のやつ)の色を元の色に戻すことで許してくださいw
ということで、プロフィールのとこの画像、色元に戻しました。
ってか他に写真が無いんです。
放送中にも話しましたが、他にあるのは昔の金髪時代や赤髪の時のしか無いんですねぇ・・・。
自分で写真撮るのとか嫌ですしね(´Д`)

あと、新作は5月2日の水曜日にうpしようと思います。
クオリティについてはいつも通り、と言えば分かるでしょう!
適当ですね( ´∀`)bグッ!

2012年04月17日 (火) | Edit |
またまたお久しぶりになってしまいました、ぼろんです。
タイトルに意味はありません。


4月も半分が過ぎて、もうすっかり春の陽気が感じられるようになりました。
そんな中、僕は4月からまた色々とありまして・・・(主に仕事のこと)
ニコニコ動画は見ているんですよ。
でも歌い手の活動としては、完全に停滞しておりますw
ここまで忙しくなると思いませんでしたね(; ・`д・´)

3月に新作をアップできなければ罰ゲーム!
とか言ってましたが、4月にうpすら危うい状態ですね、はい。
仕事の方は、4月から山積みだったものを全て片付けたので
ようやく余裕ができた感じです。
来週辺り、けっこう時間取れると思うので頑張ります(。・ˇ_ˇ・。)

いやしかし、前回うpしたのが1月でしたが
ここまで活動から離れると、「引退」の2文字が頭を過ぎりますよね(笑)
今まで何度か考えたこともありましたけどw
今後もこういう状態がずっと続く様であれば、止むを得ない場合もあるかもしれませんね~
とか言いつつも結局続けていきそうな気もしますが((*゚∀゚))

