てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年07月06日 (金) | Edit |
2ヶ月ぶりにうpしまんた



色々な意味でインビジってる。
テンポ早すぎて間奏部分が何言ってるのか自分でもさっぱり分かりません。
今回も生放送の時にリクエスト頂いた曲でした。
自分では全くと言っていいほど曲を聴こうとしないので
リクエスト頂けるのはありがたいですねー(。▰`‿´▰。)



とりあえず一つだけ言いたいのは

破れたニーソ最高。

2012年07月02日 (月) | Edit |
お久しぶりです、久々の更新になります。
ブログ更新するのすっかり忘れてましt


前作、ばぼろんをうpしてから2ヶ月経過しますが
そろそろ新作うpすると思うのでよろしくです(´☯ω☯`)
できれば、今週中に。
6月中にうpしようと思ってたんですが
色々ありまして…無理でした。

それはそうと、最近は生放送をやりまくりで
6月だけで何回やったのか分かりませんが、そっちの活動は活発(?)だと思います。
ただgdgd喋ってるだけなんですけどね。
「放送するなら歌の方もやれよ」という声が聞こえてきそうですが
そっちはまた別物なのです(´​・◞ω◟・`)

歌の方の活動も疎かにせずやっていきますんで
今後のぼろんの活動に期待したり、しなかったりしましょう。
また月1ペースでうpしていきたいなぁ・・・(´‿‿`)

