てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年08月11日 (土) | Edit |
またまたお久しぶりの更新になってしまいまんた
ぼろんです。

つい最近のお話ですが、夏風邪をひきまして
地獄の数日間を過ごしておりました。

朝起きると、やけに喉が痛い。
物を飲み込む度、いちいち激痛が走る程。
そして徐々に上昇していく体温(;´д`)
その日はお仕事でしたが、体調悪いながらにも仕事を終わらせて
帰宅後に体温を計ると39度近くもありまして。
(その日最高39.8度まで上昇しました)
頭痛も半端なく、立ち上がることすらままならない状況でしたw

なんかアレなんですよ、ここまで熱上がったの初めてだったんで
逆にテンション上がっちゃいましたね、一瞬だけど・・・笑

次の日仕事休んで、いつ以来か分からない病院に行ってきました。
フラフラ状態だったんでヤバかった。
それからはずーっと家で寝たきりの状態。
食事も喉が痛くて、しばらくの間おかゆしか食べれませんでした。

今は熱も下がって、ピンピンとは言えませんけど
体調は元に戻りつつあります。
まだ若干喉が痛いのと、たまに頭痛がするぐらいです。
しばらくの間は無理しないでおこうと思いまする・・・。


完全に治ったら、また歌の録音やら生放送など再開します。
ちなみに、体調崩す前日にとある曲の録音したんですけど
後から聴いたら「なんだこりゃw」みたいな出来だったんでボツですねw

