てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年10月21日 (日) | Edit |


9月中にうpすると言ってて結局できず、10月にはうpしますと言ってた曲。
原曲部分は録り終えてたんですが、らっぷ部分はさっき録ったばかりです。
今月は歌の録音ができるのが今日しかなかったんで(>人<;)
昨日から微妙に風邪っぽいというか、喉の調子が悪いんですよ(´Д⊂
なのですごく苦しそうに歌ってるんですよね~w

まぁそれはいいんですが(よくない)
千本桜は1年くらい前に歌おうと思ってたんですけど、何か理由あって歌ってなかったんですよね。
たぶん今までで一番リクエストがあった曲だったと思うんで、今頃ですが歌っちゃいました。
元々は原キーで歌ってみたんですけど、高すぎてやばかったんで、キー変えました。
キー変えるのあんま好きじゃないんですけど・・・今回は許してくだせぇ(つд⊂)

2012年10月06日 (土) | Edit |
お久しぶりです(。▰`‿´▰。)
ブログの更新サボりまくってました。

いやぁ…いつの間にやら10月になってしまいました。
ここ最近、色々やることがありまして、中々歌を録音する時間が無いんです。
9月中には新作うpできると思ってたのですが、無理でしたorz
10月こそは、必ずうpする!

ちなみに、何の曲かというと…生放送で色々言ってましたけど
今回も去年(2011年)の曲ですね。
よく考えると今年の曲は1つも歌ってない!w
流行に疎いとか、そういう次元ではないですねヽ(*´∀`)ノ

生放送内で、「コレじゃない」とか「コレは絶対歌わない」とか
色々言ってますけど、実はそれは嘘で本当はコレです、ってオチかもしれません(笑)

10月に新作うpできなかったら、また何か罰ゲームでもしましょうかねぇ…。
でもそれは嫌なんで絶対今月中にうpします((((;゚Д゚))))

