てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年12月30日 (日) | Edit |
2012年も残りあと2日となりましたね(。◕ω◕。)
時間が経つのは早いものです。
今年も色々とあった1年でしたが
皆さんにとってはどのような1年になったでしょうか?

僕は、ニコニコでの活動があまり出来なくて
曲を楽しみにしてる方に残念な思いをさせてしまったかもしれません(;´Д`A
来年はもっと活動できれば良いな(´Д⊂


ということで、今年の活動を振り返ってみます(。▰`‿´▰。)

1月12日投稿
エンヴィキャットウォーク歌ってみた ver.ぼろん


間奏ブレイクが地味に大変だった気がする曲。
これは何か音質が微妙になっちゃいましたね。
うpする時は毎回やけくそになってるんですけど、これはテキトーすぎたんじゃないかな・・・


5月2日投稿
バビロン歌ってみた ver.ぼろん


生放送の時に多くのリクエストを頂いていたので、歌った曲。
ちょうどバビロンが投稿されてから1年の日にうpしました。
歌ってて楽しかったですね(´‿‿`)
ってか前回から4ヶ月近くも期間あいてるんだなw
この間何やってたんでしょうね~(´ε`;)


7月6日投稿
インビジブル歌ってみた ver.ぼろん


コレも生放送の時にリクエスト頂いた曲でした。
テンポ早い曲は好きなんですけど、これは何か苦戦したイメージがありましたw
途中何言ってるか自分でもよく分からn


10月21日投稿
千本桜歌ってみた ver.ぼろん


ついに歌ってしまったって感じですね笑
前から「絶対歌わん」とか言ってましたからね…
この曲は、最初は原キーで歌ったのですが
高すぎてつらかったんで、キーあげちゃいました(;´д`)
キー変えるのはあまり好きじゃないんで普段あまりやらないのですが
妥協しました(´☯ω☯`)
間奏ブレイクはやりやすかった(と思う)



ってことで、なんと4曲しかうpしてないんですね(´ε`;)少なっ
もう少し頑張りましょう。
たぶん年明けの1月には新作うpできると思うんで
きっとそこから怒涛の勢いでうpしていくでしょう。たぶん…w

