てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年04月07日 (日) | Edit |
お久しぶりでございます。
ブログの更新をサボりまくってました(´ε`;)

なんかアレですね、新作をうpした時くらいにしか更新してない気がする。
ってか多分そうです。
そして、新作も1月からうpしていませんのでこちらの更新が全くされないということですね・・・w

さて、最近はまた活動が停滞気味ですが
ぼちぼち活動再開しようと思っております。
そんな感じで、今日かなり久々に録音したんですよ。

いやぁ・・・さすがに1回聴いただけの曲を歌うのはきついですねw
今回の曲は今までと違う感じかもしれません。
なので何か歌いにくい(^◇^;)
とりあえず今月中のうpを目標にしようと思います!


↑コレとは別ですけど、近々アレをアレしたアレがアレされると思うので
そちらもアレされ次第、ご報告しますね。




でー・・・
確か2月くらいに、生放送の時流したバラードを歌ったやつがあったと思うんですけど
ブログにうpするって言ってたのを完全に忘れてました。

↓これですね。自傷無色って曲です。







何故ブログにうpなのかというと、最初からうpする気は無かったからでしょうかね。
途中までしか歌ってないし、音微妙に外してるしw
たまにこういう曲歌ってみたくなるんですよ(´◕ω◕`)

