てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年08月05日 (火) | Edit |
何を思ったのか、ブログを始めてみました。
誰も見ないとは思いますが、なるべく更新していきたいと思ってます。


 Q.なんで「ぼろん」なん?
ドラクエ5のキラーパンサーの名前→「ボロンゴ」から
とある家庭で飼うことになった、お犬様の名前が「ボロン」になり、
そこから拝借したわけです。お犬様、すいません。

 Q.あんたいくつなの?
20代前半のおっさんです。

 Q.馬鹿でしょ?
バカです。救いようのないバカです。

 Q.ニート?
これでも仕事してます。4年近く働いてます。だるいです。辞めたいです。



前回、ニコニコ動画流星群を歌わせてもらってから、1ヵ月半以上経ってますが
そろそろ新しいのをうpさせてもらうと思います。
しかし、最近喉の調子がすこぶる悪くて声質がヤバいことになってます(タバコが原因)。


コメント
この記事へのコメント
わわわ
マイリスからきました。
つかブログタイトルめっさワロタwww
ぼろんさん大好きです、これからも応援してます(^ω^)
2008/08/13(水) 17:42:04 | URL | くっきー #-[ 編集]
WAWAWA
>くっきーさん
ありがとうございます!すごく励みになります(^ω^)
ブログタイトルは、こういう勘違いする人がいるかもなので…(いないですかねww
2008/08/14(木) 11:21:31 | URL | ぼろん #mcpOaxFk[ 編集]
大好きです、結婚してください←
2011/09/11(日) 12:20:05 | URL | ぼろん愛@なーちむ #zeNFhhpg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
