てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月11日 (土) | Edit |
今日、とある方からメールが来まして、その内容に驚きました。

内容を簡単に書くと、

『某SNS関係のサイトにて、「ココロ RAP.ver」なるものが投稿されている。その楽曲は、ぼろんが歌ったココロラップのピッチを下げたもの。サイトの管理者は、歌った本人(管理者)が投稿していると言っている。投稿したのは本当にぼろん?』

といった感じです。


そのサイトの管理者は、
管理者=歌った人=ぼろん
と言いたいのでしょうか。

ちょwwwwwwwwwwwww(;^ω^)勝手に人の名前を騙るなwwwwwwwwwwwwwww



この場を借りて申し上げますが、
投稿しているのはぼろんではありません。つまり管理者はぼろんではありません。
サイトの管理者さんからは連絡等は無く、メールが来たことで初めて知ったんですが、
本当に驚きました。


どうやらこの件で騒がれているようですね。
僕は何とも思っていませんが、とりあえず楽曲だけは消していただきたいです。
それと、迷惑をかけた方々へ何らかの形での謝罪の意思を示してほしいと思います。


今回の件で、もし誤解をされた方がいましたら、ご迷惑をおかけしたことをお詫びします。


コメント
この記事へのコメント
No title
連絡もしないでうpするなんて・・・
なんか腹が立ちますね
2009/07/12(日) 16:11:58 | URL | MAX #-[ 編集]
No title
>MAXさん
管理人さんからメールが来たので、後で詳細を書こうと思います。
2009/07/12(日) 18:05:17 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
