てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月20日 (月) | Edit |


大分前に録り終えていた、七色のニコニコ動画をうpりますた。
今回は絵を描いていただきました。Rさんありがとう!

いつものように反省点ですが、
何か知らんが動画に音くっつけると音質悪くなるんですよねー。
だが、音質劣化を防ぐ気力0というヤル気の無さ。
毎度毎度自分にガッカリです。
ネタを盛り込もう!と思ってたのですが、ほとんど普通に歌って終わってしまった。
結果、残念クオリティになってしまいました\(^o^)/ヤッター

それにしてもきめぇなぁ~
耳が腐ること間違いなし!!!!



コメント
この記事へのコメント
No title
ラップかっこいいですね!
疾走感がすごく好きです
うp乙!
2009/07/21(火) 13:33:46 | URL | MAX #-[ 編集]
No title
>MAXさん
色々試してみようと思って、やってみたらひどいことになりましたw
だが自重はしない!
2009/07/23(木) 18:04:38 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
