てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月13日 (木) | Edit |
最近地震多いですね~
さっきも地震ありました。そのせいで起きてしまった。3時間しか寝てねぇ…

この前は仕事中、いきなり床がグラグラして
職場の人間が誰か貧乏揺すりしてるのか?と思ったんですけど
震度4の地震でした。
関東近辺は今後もしばらく地震続くのでしょうか。


~どうでもいい話~

昔北海道に住んでいた時、震度6?の地震がきて
当時小学2年生のぼろんとかいうガキが
あまりにもビビって、パンツ1丁にも関わらず外に飛び出した
という話がありました。

なんという恥ずかしい話ww
そして何で覚えているんだ…。



さて、ようやく新しい曲に手を出し始めました。
前の記事で書いたANTI THE∞HOLiC。

今回もラップでやってみようと思ってるんですが、
今までよりもメロディックなラップのイメージが沸いてきた。

でもリリックが…発想が追いつかない!
ということで普通に歌ってみようかな(;^ω^)おっおっ

とりあえずやるだけやってみようと思います。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
関西でもおとといに地震ありました。
揺れで積み上げていた辞典が腹の上に・・・
今も腹筋が筋肉痛のように痛いですwww

ANTI THE∞HOLiC聞きました!
暴走Pはどれも良い歌を作るけど、今回も良い歌ですね!
共通する早口が難しい僕は思いますが普通とラップver聞きたいです!
がんばってください!!
2009/08/13(木) 15:48:37 | URL | MAX #-[ 編集]
No title
>MAXさん
お腹大丈夫ですか?本当の意味で腹筋崩壊ですね…ww

ANTI(ryはちょっと歌ってみましたが、しばらく時間かかりそうです。
うpするかどうか微妙ですね(;・∀・)
2009/08/15(土) 19:45:27 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
