てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年08月27日 (水) | Edit |
「今月中にもう1曲うpするように頑張ります」

とか言ってたくせに、何を歌うかも決めていないぼろんです、こんばんは。

やべぇ今日27日・・・
宣言したからには歌わねば!!

なにかいいネタ無いか探し中です。。

オリジナル曲とかうpするつもりは一切無いので、またボカロ関係に手を出そうかと思っています。

しかし、なにか流行っている曲にでも手を出してみようかと思ってますが
何が流行っているのかサッパリです。


流行に疎い事に定評があるのかもしれません\(^o^)/


あ、たまにはガチラップでもしてみようかな。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
最近だと、ダンシングサムライがトラック的にもノリやすいのかな?
というか、ぼろんさんの「ヘァッ!」が聞きたいだけだったり(^ω^)

流行・・・ではないんですが、初代MIDIアニメ職人の中の人が手がけたミク作品で、トラックも歌詞も神なボカロ曲があります。
リクとかじゃないので、お暇なときにでもいかがでしょうか♪

【初音ミクと一緒に歌ってみた】カサブタ【オリジナル曲】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3567597
2008/08/28(木) 01:52:03 | URL | くっきー #-[ 編集]
レンくんの曲がいいです(*゚ェ゚*)
2008/08/28(木) 23:50:14 | URL | まるちーず #-[ 編集]
はじめまして、いつも楽しませてもらってます。
ぼろんさんのボカロ系のpopなラップも好きだけど、
HIPHOP好きなんでガチラップに期待せざるを得ないw
2008/08/29(金) 02:02:03 | URL | こまち #-[ 編集]
>くっきーさん
ダンシング☆サムライ知ってます!
腹切れキサマァ!って言ってる曲ですよね?
あれは歌うと中々楽しそうですよね~w

カサブタ、聞いてみました。
いい曲ですね・・・歌ってみたかったけど、オケが無いのが残念(´゚ω゚`)
とりあえず、マイリス直行w
素晴らしい曲を教えてくれてありがとうございます。

>まるちーずさん
イケ恋歌ですね、分かります。
もしかしたら歌うかもしれまs
い・・・いやどうだろ(;^ω^)

>こまちさん
はじめまして!いつもありがとうございます。
ニコニコに歌をうpする前は、ガチラップ?を歌って、某サイトで公開してたんですよ。(今はしてませんがw)
トラックは自分で作ったり、友人のを借りたりもしてましたね~。
ニコニコにうpするなら、誰かのトラックを借りようと思います。
2008/08/29(金) 22:31:18 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
