てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月31日 (月) | Edit |
を見てきました。
めっちゃ混んでた~(´゚ω゚`)
ガンダムはあんまり詳しくないけど…でも何か感動しました( ^ω^)


足のふもとから。
gundam3.jpg

ケツから。
gundam2.jpg


何か迫力ありました。
途中で顔が動いたり、胸の辺りからスモーク出てた。
gundam1.jpg


そいえば、このガンダムいる所のすぐ近くの
お台場なんちゃらってとこで、AKB48のライブがあったみたいです。
すっげー人だかりでしたw
見た目が強烈なお方が沢山いましたね~w


それにしても行く時辛かった…
車で高速乗って行ったら渋滞に巻き込まれるし
台風接近で、雨降るわ強風吹くわで…orz
お台場で事故現場見ちゃったし。。ベンツご愁傷様です┏○


んー、そろそろ歌録りたいけど、中々時間作れないっす б(-ω-`;)
いや作ろうと思えば作れるんだけど、なんつーか、その

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
なんつーか、その

「狩りに出かけなきゃいけないので」
2009/08/31(月) 02:48:17 | URL | R #-[ 編集]
No title
>Rさん
モンハンなんてや、やってないんだからね!
2009/09/02(水) 15:48:38 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
