てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月31日 (土) | Edit |
お久しぶりです。
10月中に新作うpしなければ、どうたらこうたら言ってたので
10月終わってしまう前にうpです。






今さっき30分くらいで録りました。
確実に今までで一番の手抜きです。


すいません。。。

この曲は、3年半ぐらい前に友人2人と録った曲です。
余りにも時間が無いので、過去に録った曲の再録で逃げましたorz
トラックは自作(笑)です。
元々この曲は完成していない曲だったので、いきなり2番のhookのとこで終わります。


録りながら思ったけど、リリックひでぇなぁーw
いや、曲もアレな感じだけど。
どのバースが僕が書いたリリックかは…あえて言いません(;^ω^)


約1年振りにガチでラップなんぞやってみましたが、全然掴み所が無いというか、
修行する必要がありますね。

11月は歌い手2周年(笑)になるので、とある曲を録ろうと目論んでおります。。



コメント
この記事へのコメント
No title
新作待ってました!
歌い手二周年、祝いたいですね!
2009/11/02(月) 21:50:42 | URL | MAX #-[ 編集]
No title
>MAXさん
たまーに・・たまになんですけど、ガチラップをやりたくなるのです。
そして、この手抜き。これじゃとてもじゃないですがニコにはうpできませんww
2周年は・・・できれば動画あげたいです。
2009/11/05(木) 10:44:54 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
