てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年11月09日 (月) | Edit |
最近なんだか日記を書くペースが遅くなってきてますね…
書こう書こうと思ってるんですけど、他のことをやっている内に忘れている自分。
だめだこりゃ\(^o^)/


さて、今更ですが
ニコニコ動画のバージョンが新しくなってたんですねー。
マイページもよく分からんことになってる。
「ニコレポ」ってのは他の人からも見ることができるんですかね?

「~の動画をマイリストに入れました」とか
そういう情報が分かってしまうというのか…!(((( ゚д゚;)))))
うーん、微妙に趣味とか分かりそうで怖いですねww


コメント
この記事へのコメント
No title
ぼろんさんのマイリスは「AV」カテばっかりなんでしょ?

あ、もちろん、アニマルビデオ的な意味でですよw
2009/11/10(火) 04:28:02 | URL | R #-[ 編集]
No title
>Rさん
AV(アニマルビデオ)はかなりの数登録してますよww
特にぬこが多いっすね・・・w
2009/11/12(木) 11:01:22 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
初めまして(^^)v
ニコ動からきました笑
ぼろんサンの声すごく好きです(*′艸`)
応援してるのでまた色々歌って下さい♪
2009/11/13(金) 11:56:22 | URL | かに #-[ 編集]
(゚ω゚人)
>かにさん
初めまして~ありがとございます!
まだ分かりませんが、近いうちにニコに新作あげると思います…(たぶん)
2009/11/14(土) 17:06:51 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
