てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月05日 (土) | Edit |
お久しぶりです!
先月の11月18日ぐらいに完全にPCが逝ってしまい、
ブログで記事を書くに書けない状況でした。
携帯から書こうと思えば書けるらしいのですが
よく分からなかったww

新作できたとか言ってたのに、全く動きが無いまま12月になってしまいました。
すいませんでしたorz

ということで、新PCが我が家に来まして
今早速使い始めてるところです。
OSはWindows7。
VistaではなくXPを使っていたので、何か色々違和感ありまくりです。
早く使い慣れなければ・・・!!

とりあえず機材関係をセッティングして、環境を整えようと思います。
ある程度落ち着いたら、今度こそ新作あげよう・・・
音源は奇跡的に残っているので、ニコにうpもしくは、ここでうpします。


コメント
この記事へのコメント
(*′艸`)
復活おめでとーございます☆(?)
新PC良かったですね♪
頑張って使いこなして下さい!笑
2009/12/06(日) 10:24:42 | URL | かに #-[ 編集]
No title
PC乙wwwwww
新作楽しみにしてます!!!!!www
2009/12/06(日) 10:24:57 | URL | もしゃん #-[ 編集]
No title
PC戻って良かったですね^^
新作の話で、僕の勝手な要望ですがニコニコ内にうpされてもらえるとありがたいです・・・・  MP3変換出来ないので・・・・
とにかく楽しみにしてます^^
2009/12/06(日) 20:04:45 | URL | ぼっくす #G8xUrzZQ[ 編集]
(;^ω^)
>> かにさん
ありがとうございます(?)
到底使いこなせる気がしません(使いこなす気がない)


>> もしゃんさん
楽しみにはしないほうがいいと思いますw
期待を裏切ることに関してはプロです。


>> ぼっくすさん
初めましてでしょうか?
新作は、たぶん今週にはうpすると思いますが、楽しみにはしない方がいいと思います!
MP3はブログでうpすることも可能ですがw
まだ動画作成方法どうしようか悩んでるとこです(前の動画作成ソフトが使えないので)

期待をした分だけがっかりすること間違いなし!!
2009/12/08(火) 15:17:32 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
