てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月19日 (土) | Edit |
マリオネットをラップで歌って(みようと思って)みた










2月とかその辺の記事で書いたと思うのですが、「マリオネット」をラップでアレンジしたやつです。
なんかしっくりこなかったのでボツったものです。
今年の1月くらいに歌ってたのかな?
結局うpはせずお蔵入りしたんですが、今更うpだおっおっおっ(^ω^)

これちょうどサビの手前で終わっていますが、本当は2番まで歌ってます。
ですがサビが一番微妙だったのでここでSTOP。

もしかしたらリリック書き直して歌いなおすかも・・・いや(ヾノ・ω・`)ナイナイ

でも、今歌ったらたぶん音質とかだいぶ変わるでしょうな・・・
気が向いたらやってみよう!!


コメント
この記事へのコメント
うほっ!
ブログがカッコよくアレンジされているじゃありませんか! ってかブログ題名ww
是非フルで歌ってニコ内にうpしてください!
2009/12/19(土) 23:59:57 | URL | ぼっくす #p/e9/lEk[ 編集]
すごく…MP3が…ほしいです…w
2009/12/20(日) 10:15:33 | URL | ナオ #-[ 編集]
>>ぼっくすさん
なんとなく、テンプレを変えてみました。
前よりもかっこいいでしょうか(;^ω^)
ブログの名前は変えるつもりありません!w

この曲は・・・個人的にも歌いなおしたい曲なので、いつかやるかと思います!


>>ナオさん
MP3は歌いなおしたら、ということでwww
サーセンorz
2009/12/22(火) 20:46:32 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
あれ?
聞けな・・・(´;ω;`)? あれ?
2009/12/23(水) 23:15:27 | URL | のえる #-[ 編集]
>>のえるさん
タイミングによっては聞けない時があるみたいです(;´Д`)
サーバーの問題ですかね~?
2009/12/29(火) 18:05:52 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
