てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年08月31日 (日) | Edit |
好きなゲームは?と聞かれるならば、間違いなく

「スマブラです(^ω^)」

と答えるぼろんです、こんばんは。

昔からスマブラ厨なんですが、64のスマブラはアホみたいにやっておりました。
もちろんWiiのスマブラXもやっています!(あまり上手くはないです)
たまにオンラインで対戦もやってます。
いや、というかオンラインでしかやってませんw

で、昨日衝動買いで、Wiiのマリオカートを買ってやってみました。
(;^ω^)いやぁ難しいですね。
なんかバイクとか乗れちゃうしね。
なんなんだろうね、これ。
無理だよ、俺には無理だよ(´゚ω゚`)


あ、そうそう。
今日、ある曲を見つけまして
コレをちょっと歌わせてもらおうと思ってます。


コメント
この記事へのコメント
おお~いい曲に出会えたんですね♪
楽しみにしてます(^ω^)
2008/09/01(月) 14:31:18 | URL | くっきー #-[ 編集]
>くっきーさん
今回もボカロの曲ですが、ラップアレンジはしません。
(間奏でしてますが)
曲録り終わったので、近いうちにうpしますね!
2008/09/02(火) 17:07:58 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
マリオカートぼくもやりたいです!
2008/09/03(水) 13:09:56 | URL | まるちーず #-[ 編集]
>まるちーずさん
マリカーむずいですよ、これ・・・
面白いには面白いけどw
2008/09/03(水) 18:12:29 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
