てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月04日 (月) | Edit |
あれ、もう4日か…今日からお仕事再開です。
あ~NEETやりt(ry


正月が思ったより暇すぎたので、何歌うか考えていました。
そんで、歌う曲決めました。
前回言っていた「だぶるらりあっと」や「じゃすとびーふれんど」ではないです(;^ω^)
ボカロ曲でラップやります。たぶん今までで一番の高速らっぷになると思われます。

実は既に、リリック書いて、録音もちょこっとやりました。
意外と早く完成するかもしれません。(完成度?もちろん低いでs)


いや~しかし、すごい久々にリリック書きましたな。
あとらっぷも久々だったんで、口が全然回らないっすわ(;´Д`)


コメント
この記事へのコメント
正月意外と暇ですよねw
ぼろんさんの高速ラップすごい聴きたい!!
期待してるっすよww
2010/01/04(月) 15:25:34 | URL | ぼっくす #wLMIWoss[ 編集]
ぼろんさんのラップ!
ラップ風に歌ってみたで惚れ込んだのでとても期待w
でも、休み明けのお仕事はきついと思うので
体を壊さないように気をつけてください。
2010/01/05(火) 12:54:10 | URL | らずろto #db5Rua3.[ 編集]
(^ω^)rz
>>ぼっくすさん
意外とそういう人多いですよね(;´∀`)
期待はだめだと何度いえb(ry

>>らずろtoさん
今回もボカロ曲でPOPな曲調です。
休み明けの仕事は意外ときついですね…正月ボケのせい?w
2010/01/08(金) 04:54:55 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
