てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月09日 (土) | Edit |
しんさくです



最初にこの曲を聴いた時、「お、これはらっぷ乗せたら面白そうじゃな(^ω^)」と思いまして
やっちまいました。ごめんなさい。

今回は(今回も)色々と微妙になってしまいました。
まず動画。調子こいて歌詞書いたら動画が小さくなってしまったわい( ゚∀゚;)
その辺の知識全然無いので、なんでこうなったのかよくわかりまへん。

らっぷは口が回りませんでした。
そのほかの部分はキモく歌うことだけを心がけました。
自分的にサビがしょうもないと思います…/(^o^)\

歌いなおそうかと思ったんですけど、めんどいのでやm(ry
またいつもの悪い癖が出てしまった!!!


コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら、あけおめです。
新曲さっそく聞きました! 爆笑しました!笑
私の見解では「はいてない」です。これからもがんばってください。
2010/01/09(土) 12:58:20 | URL | E-H-Ninja #8j3sh/z2[ 編集]
パンツ気にしすぎでしたね。笑
それでもやっぱりぼろんサンのラップ好きです(*^^*)
今月分クリアですね☆←
2010/01/09(土) 16:03:20 | URL | かに #-[ 編集]
自分的にはヒモパン希望です。
キー変えたほうがサビ歌いやすかったかもですね(´ω`)
2010/01/09(土) 16:36:27 | URL | ゆん #-[ 編集]
新曲聴きました 歌詞ありがたかったです^^ むしろ小さくなって画質上がったのでは?
穿いてても見えないのが浪漫ですよねwww
2010/01/09(土) 17:01:45 | URL | ぼっくす #QAt7aVcw[ 編集]
たぐの 「はいてない」に激しく吹きましたwwwwww
ぼろんさんのラップ好きやー(*´∇`*)
2010/01/09(土) 20:15:13 | URL | のえる #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
新作乙です!
面白かったですw
おっかぁ( ゚∀゚)o彡゚おっかぁ( ゚∀゚)o彡゚
2010/01/10(日) 01:55:03 | URL | ナオ #-[ 編集]
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!…じゃなくておっかぁ!
>>E-H-Ninjaさん
あけおめです~
やはりどう見てもはいてないですよねw
笑っていただいてうれしいですw

>>かにさん
パンツは注目せずにいられませんでした…
その結果、歌詞に盛り込みすぎました(;´Д`)
今月分クリアヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

>>ゆんさん
ヒモパンはやばいですね…
「ヒモほどいていい?」とか歌詞になりかねn(ry
最初はサビはオク上で歌ってたのですが
苦しかったのでオク下で歌いました(;^ω^)

>>ぼっくすさん
画質は良いですねぇ
画面を拡大すると幸せになれるかもしれない!?
きっとこの絵ははいてないと思います(`・ω・´)

>>のえるさん
いつの間にか付いてましたね、「はいてない」タグw
大百科まであるとは思いませんでしたwww

>>ナオさん
あけおめことよろですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
2010/01/10(日) 19:40:37 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
おおおお、新曲キター(゚∀゚)
すごいお、すごいお^q^

パンツ(゚∀゚)きっと、はいてるよ。

ノリノリで聴かせてもらいますた!
2010/01/11(月) 05:37:55 | URL | ぐみー。 #-[ 編集]
>>ぐみーさん
パンツはいてるんですか!?
だとしたら失礼なことを言いまくってますねぇ…笑
ミキさんすいません┏○))
2010/01/12(火) 07:09:00 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
