てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月16日 (土) | Edit |
今週は忙しくて、つい記事を書くのを忘れていたぼろんとかいう変態です、こんにちは。

ニコニコのコミュニティって、どういう活動しているんだろう?と、ふと気になりました。
生放送がメインなんですかね?
よし、やってみるか(^ω^)と一瞬思いましたが、
たぶん継続して出来ないのでやめました…笑
そもそも入会する人が全然いない気がする(;・∀・)
やっぱやめといた方が無難ですね。
うーん、でも面白そうな気が…

いや、やめとこう!!!



そういえば、ミキミキのラップ、ようつべの方が伸びているらしいです。
というかようつべにぼろんの歌あるのか・・・知らんかったw


コメント
この記事へのコメント
コミュ作ってゲーム実況とかしてくださいよ! 勿論入りますからさ!
それから通常の動画投稿にもゲーム実況を一度やってみては? モンハンとかやりやすそうですよね
2010/01/16(土) 17:37:48 | URL | ぼっくす #wLMIWoss[ 編集]
それはそうと、もうじきスネ夫発祥の地『下剋上』が
1万再生いきそうですよ~(^^)
2010/01/17(日) 03:21:46 | URL | R #-[ 編集]
>>ぼっくすさん
ゲーム実況は向いていないと思われます…
何か単発でやってみても面白いかもしれませんがw
モンハンはもうやっていなかったりします(´Д`)

>>Rさん
本当ですね(;^ω^)
2010/01/20(水) 14:24:01 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
