てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月31日 (日) | Edit |
ニコニコで歌とかうたってますけど、表の顔は社会に貢献している(つもりの)会社勤めのぼくです。

昨日、昇格試験受けろとかいわれました。
なにやら推薦してくれた上司の方がいらっしゃるようで…
ということで、勉強しなければいけません。色々と(;^ω^)
約10日間という期日の中で、レポートをまとめたり計100問の問題を解いたり等、
やらなければいけないみたいです。

いやー、参ったな…でもちゃっちゃと終わらせてしまおう( ゚Д゚)y-~
結果が出るのは3月末らしいです。遅っ!


コメント
この記事へのコメント
わー頑張って下さい(`・ω・´)!!
でも私にとっては裏?の顔=ぼろんサンなのでスーツ姿が想像できません。なので晒して下さい(^o^)/←
2010/01/31(日) 11:22:55 | URL | かに #-[ 編集]
スーツでロン毛はアリなんですか?←
2010/01/31(日) 23:21:12 | URL | ゆん #-[ 編集]
スーツは男の戦闘服ですね!!(゜ω゜)
2010/02/01(月) 02:29:42 | URL | R #-[ 編集]
もうすでにスーツ姿が裏の顔なのでは?www
2010/02/01(月) 20:45:49 | URL | ぼっくす #Eh8SOMS2[ 編集]
(*ノ∀`)
>>かにさん
mixiで顔を晒したことはありますが、スーツ姿は晒したことないですw
機会があればその内!!

>>ゆんさん
今はロン毛ではないのです、かといって短くもないですが…
スーツでロン毛はありです、僕の場合だけ(ぁ

>>Rさん
個人的にはサイヤ人の戦闘服が男の戦闘服だと思ってまs
スーツは動きにくいです(´・ω・`)

>>ぼっくすさん
もっと積極的に活動していれば表の顔=ぼろんと言えるかもしれませんが…とてもじゃないですが、そうは呼べませんねw
2010/02/02(火) 03:38:06 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
